※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
妊娠・出産

男の子の漢字一文字の名前を探しています。被らない名前を考えているので、参考になる名前を教えてほしいです。

はじめまして✩︎
男の子で漢字一文字の名前ってどんなのがありますかね?
上の子が漢字一文字なので、一文字が良いなぁ〜と思っているのですが、周りに一文字の男の子が多く、被らないようにと色々考えてはいるのですが‥
参考にしたいので、よろしくお願いします✩︎⡱

コメント

みい

悠(ゆう、はる)
樹(いつき)
葉(よう)
俊(しゅん)
とかですかね😊

私の周りのカッコいい男の子の名前です✨

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます✩︎
    葉 候補にあるんですが、カッコイイと思う方がいて安心しました😊

    • 6月11日
か れ ん 🐰

岳 がく
青 あお
樹 いつき
塁 るい
慎 しん
峻、駿 しゅん

周りにいます✨

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます✩︎
    あおい、あおば はまわりに多いですが、あお もかっこいいですね♪♪

    • 6月11日
  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    甥っ子が青なんです☺️
    葉 よう と迷ったと言っていました✨

    いいお名前が見つかりますように❁︎

    • 6月11日
はじめてのママリ

私は男の子だったら信(しん)くんにしたいと思っています!!

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます⑅◡̈*
    信 良い漢字ですよね😊身内に信くん居ます(*´ㅂ`*)

    • 6月11日
ゆな

私は男の子だったら暖(だん)がいいなぁと思ってます😁

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます( ¨̮ )
    暖 素敵な漢字ですよね!しかも だんくん ってあまり居ないので良いですね😆

    • 6月11日
deleted user

知り合いに築(きずく)君がいます😀

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます!
    築くん!カッコイイですね!思いつきませんでした😆

    • 6月11日
双子ママ

うちも旦那が漢字一文字なので、男の子だったら漢字一文字で考えてます!!😆
蒼(あおい)、澪(れい)
にしようかなと思ってますが、他にも
朔 さく/はじめ
律 りつ
成 なる
環 かん/めぐる
怜 れい
直 なお
琉 りゅう
とかで悩んでました🌟

  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    ありがとうございます✩︎
    旦那さんが漢字一文字だと、揃えたくなる気持ちわかります😊
    私もいくつか候補が絞れるようがんばります◟̆◞̆♡

    • 6月11日