コメント
みい
悠(ゆう、はる)
樹(いつき)
葉(よう)
俊(しゅん)
とかですかね😊
私の周りのカッコいい男の子の名前です✨
か れ ん 🐰
岳 がく
青 あお
樹 いつき
塁 るい
慎 しん
峻、駿 しゅん
周りにいます✨
-
ちゃちゃ☆
ありがとうございます✩︎
あおい、あおば はまわりに多いですが、あお もかっこいいですね♪♪- 6月11日
-
か れ ん 🐰
甥っ子が青なんです☺️
葉 よう と迷ったと言っていました✨
いいお名前が見つかりますように❁︎- 6月11日
はじめてのママリ
私は男の子だったら信(しん)くんにしたいと思っています!!
-
ちゃちゃ☆
ありがとうございます⑅◡̈*
信 良い漢字ですよね😊身内に信くん居ます(*´ㅂ`*)- 6月11日
ゆな
私は男の子だったら暖(だん)がいいなぁと思ってます😁
-
ちゃちゃ☆
ありがとうございます( ¨̮ )
暖 素敵な漢字ですよね!しかも だんくん ってあまり居ないので良いですね😆- 6月11日
退会ユーザー
知り合いに築(きずく)君がいます😀
-
ちゃちゃ☆
ありがとうございます!
築くん!カッコイイですね!思いつきませんでした😆- 6月11日
双子ママ
うちも旦那が漢字一文字なので、男の子だったら漢字一文字で考えてます!!😆
蒼(あおい)、澪(れい)
にしようかなと思ってますが、他にも
朔 さく/はじめ
律 りつ
成 なる
環 かん/めぐる
怜 れい
直 なお
琉 りゅう
とかで悩んでました🌟
-
ちゃちゃ☆
ありがとうございます✩︎
旦那さんが漢字一文字だと、揃えたくなる気持ちわかります😊
私もいくつか候補が絞れるようがんばります◟̆◞̆♡- 6月11日
ちゃちゃ☆
ありがとうございます✩︎
葉 候補にあるんですが、カッコイイと思う方がいて安心しました😊