※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
産婦人科・小児科

なかにし産婦人科に通院されている方、エコーをDVDにしてもらえる時期、通院の良い点を教えてください。

大阪のなかにし産婦人科に転院しようと思ってるのですが、通院されてる方いらっしゃいますか?

エコーをDVDにしてくれると口コミを見たのですが、いつ頃からしてもらえるのでしょうか?

通われててこれは良かった!という事はありますか?

是非教えてください(*>ω<*)

コメント

おさつ

高槻市のなかにし産婦人科ですか?でしたら通院しています☺️☺️

ただ最近引っ越しを伴って転院してきたもので、いつからDVDにしてくれるのかは分かりません(;_;)すみません。DVDすごくいいですよ😆

すごく人気の産院で2時間待ちが普通らしいです。自宅から近い方以外は厳しいと思いますと受付の方に言われたくらいです( ˙_˙ )

• meguos0326

meguos0326

お返事遅くなってすみません((((;´・ω・`)))
    そうです!高槻市のです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    私は歩いて15分ちょっとなんで大丈夫ですかね?

最近転院されたんですね(^-^)

DVDにしてもらうのは毎回新しいものに入れてもらえるんですか?
    それとも前回のを持って行くんですか??
    よかったら教えてください( ^ω^ )

• 11月13日
おさつ

受付して一旦帰ってまた行くことが出来るのであれば大丈夫だと思います☺️💓
順番が近づいたら電話でお知らせしてくれますヽ(。・ω・。)ノ

前の産院でなにかDVDとかSDとかにエコーいれてましたか?と聞かれて、エコー写真だけ貰ってましたと答えたら、DVD作ってくださいました💓とくに別料金などを払うことは無かったです( ˊᵕˋ )次回からはこのDVDを持っていって上書きでどんどん入れてもらいます😊😊

受付の方含めみなさん親切で優しいですし、設備もきれいなので、待ち時間さえ大丈夫なら良いと思います✨

• meguos0326

meguos0326

丁寧に色々と教えていただいてありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

再来週からお世話になる予定なんで楽しみにしておこうと思います(^-^)

• 11月14日