※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ちょっと悲しくなった話です。今日は旦那さんは休みです。早めのお昼ご…

ちょっと悲しくなった話です。聞いてください。


今日は旦那さんは休みです。早めのお昼ご飯を一緒に食べて私は後片付けをしていました。


子供がずっと泣いていたので抱っことかしてほしいな〜と思いつつお皿を拭いていたら、「おこだね〜〜」と言って寝室にゴロンしちゃいました。はぁ、と思って私が抱っこしに行ったら、後ろからお腹に腕回してきて、「ねぇ、これからちょっとエッチな動画見ていい?」って言われました。

え、しか言えなくて、そのまま寝室に入って行きました。今おそらく隣の部屋で見てます。

今までも、そういった動画見てるんだろうな〜まぁ全然いいけど〜くらいに思ってましたが、いざ「これから見ていい?」って言われたらすごいショックで😔


もう私の体には全然魅力ないのかなって😔今子供におっぱいあげながらこれを打っています。泣きそうです。。。

コメント

eluu

わざわざ言う必要ないのに😭😭

  • ma

    ma

    ほんとですよね…。すごい泣けてきちゃいました…。

    • 6月11日
D&Aまま

今からどうか的なお誘いなように感じますけどね!!

  • ma

    ma

    ニコニコしたがら「いーい?」って感じだったんで動画見たかったんだと思います…
    もし誘ってきてもこのタイミングだと私はしたくないです😞

    • 6月11日
.

これはちょっと旦那さん酷いですね。
私も泣くと思います。
きっと喧嘩になります。

  • ma

    ma

    初めて言われたのでほんとショックです。まだ完全には妊娠前の体型に戻ってないですし、お腹つまんできたりもするので、やっぱりキレイなお姉さんの方が好きなんだろうな……

    • 6月11日
ぴよまま

想像しただけで泣けました😢
傷つきますね…

  • ma

    ma

    別にダメとか言ったこともないですし、浮気するくらいならかわいいもんだって思ってましたけど、いざ言われるとほんと落ち込みます…

    • 6月11日
A

私は、抜いて来ていい?って言われるからいいよーって言って抜かせてますよ!
2人でもしますし昨日から出張でiPadにav入れてくるねーって言って入れたりもしてましたよ˙ᵕ˙

  • ma

    ma

    潔いですね!
    私もそのくらいドンと構えたいです!

    • 6月11日
りんちゃん

おい!とは思いますが、もしかしたら旦那さんなりの誘い方かもしれないし、まりさんの体に魅力がなくなったのではなく自分も構って欲しいのかもしれないですよ!
あくまでも推測ですが。
子供も今手が離せない状態で旦那さんに言われたらはぁ?ってなると思います。
お子さんも落ち着いてきたら誘ってみてはどうですか?

  • ma

    ma

    そうなんですかね😞
    ショックと寂しさでなかなか誘えそうにないです😔

    • 6月11日
ママリ

1人でするのと2人でするのは全然別物らしいですよ~😊✨✨
レスって訳ではないんですよね?
別の時間に、私より他の女(動画)がいいのー?笑って誘っちゃえば良いと思いますよ
どんまいです(;ω;`*)
それより子供の面倒みろよ!ってそっちに怒ります私なら…😅💦💦💦

  • ma

    ma

    仲良しは週に1、2回くらいしてます。でも朝や夜寝る時に口や手でほぼ毎日抜いてあげてます。
    別物なんですかね?もう私に魅力ないのかなって落ち込みます😔

    • 6月11日
ちぃこ

子供泣いてるのにそんなこと考えてたのかと思うとイラッとしちゃいます。。

  • ma

    ma

    イラもしましたけどショックの方が大きかったです😔

    • 6月11日
こ。⛄️💖

誘われない云々より、子供放置してエロ動画を見てることにキレます💢

  • ma

    ma

    毎日仕事頑張ってるので休みのときくらい好きなことさせてあげたいと思ってるんですが、したいことがエロ動画見ることって思ったらちょっと落ち込んじゃいます…😔

    • 6月11日
りん

うちの旦那は、
今からしまーす!寝室には入ってこないでください!!
って私に伝えてから自分でしてますよ😂💓💓可愛いなぁと思っちゃってました😂(笑)❤

  • ma

    ma

    かわいいって思えるぱぴこ♡さんすごいです。私もそのくらい心おっきくありたいです☹️

    • 6月11日
ちゃむ

わたしなら 馬鹿じゃないの?って行っちゃうと思います(笑)

シコるのは自由だけど、AV見る前に子ども見てって話です。

子ども見てくれたならまだ許しますけど頭のネジぶっ飛んでんですかね?😨


誘われる以前の問題だと思ってしまいました( º言º)

  • ma

    ma

    確かに順番違うでしょって思っちゃいました😔

    • 6月11日
ゆかり

余計な一言ですね😞

悲しくなります😢
こっそり見てほしい・・

  • ma

    ma

    悲しいです。
    休みのときくらい好きなことさせてあげたいと思いつつ、私にも構ってほしいって矛盾してますよね😔

    • 6月11日