※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ(*ˊૢᵕˋૢ*)
子育て・グッズ

昨日の夜から娘が咳をしていて病院に行こうかまよってます、熱はなく機…

こんにちは!
昨日の夜から娘が咳をしていて病院に行こうかまよってます、
熱はなく機嫌も普通でミルクものみます。
生後2ヶ月です>_<

コメント

deleted user

咳だけなら、様子見られたほうがいいのではないでしょうか。
今の時期の病院はインフルやノロなど感染症のオンパレードですよ😓

  • パピコ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    パピコ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    そーですよね>_<
    もう少し様子をみてみます>_<

    • 11月13日