※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理が終わり、排卵予定。神社で子宝祈願し、検査薬を使う準備。排卵日前に行動するか悩み中。最後の体勢について質問。

いつも相談にのっていただきありがとうございます✨

生理がおわって、今週末頃排卵予定です!
先日、子宝祈願のため神社へ参拝しに行き、
子授け石を買ってきました❤️
あと、mamariを始めてから知った、
「コウノトリキティ」も購入してみました!
神頼みは準備万端です(笑)←

今回から排卵検査薬を使用予定ですが、
いくつか質問させてください…(>_<)

旦那さんは、3週間ほど禁欲状態です…(T_T)
昨日、催促されましたが
私が眠かったので応えませんでした(笑)

検査薬の反応を見ながらにはなりますが
排卵日を狙う前に一度出しといた方が
いいんですかねぇ……(T_T)?
それなら明日か明後日あたりかなと思ってます。

それから、良ければ聞かせてもらいたいのですが、
みなさんどの最後の体勢は
どんな体勢で仲良しされてますか(笑)?
変なこと聞いてすみません…( ´△`)
うちは最初から最後まで、
だいたい正常位です。

お返事いただけると助かります(つд;*)

コメント

こぶーこ

妊活おつかれさまです💝

3週間禁欲は新鮮ではないので出した方がいいです!!なるべく新しいものがいいみたいですよー★

私は子宮後屈のため最後はバックです、、じゃあなきゃ届かないみたいです。。最初は正常位とか騎乗位とか、、です 笑笑

同じパターンに飽きてきました 笑

  • み

    やっぱりそうなんですね(´・ω・`)!
    わかりました!
    教えてくださりありがとうございます✨

    後屈前屈って、病院に行かないとわからないですよね(T_T)?

    うちもワンパターンなので飽きてきます……笑←

    • 6月11日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    私は子宮頚がん検診の時に発覚しました😂20パーくらいの女性が後屈みたいです!病院に行ったらわかると思います★

    飽きますよね😑いつも同じ寝室だし。どうにかしてマンネリ化を抜け出したいのですが😭

    • 6月11日
  • み

    検診受けました!
    何も言われなかったら
    前屈なんですかね(´・ω・`)?

    それです、笑
    まさに!同じ寝室だし…
    同じ流れだし…
    なんか変化ほしいです←

    妊活も、苦痛にならない程度に
    頑張らないとですね。。

    • 6月11日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    何も言われなかったなら大丈夫そうですけど^ ^後屈だと生理痛や腰痛がきついです。

    変化欲しいですよねぇ、、
    たしかに苦痛になるとだめですね😭

    今周期は旦那が頑張ったので、旦那が私より期待してて😰あと生理予定まで9日ほど、長いです💦

    今週末頑張って下さいね!

    • 6月11日