※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

今度娘と月齢が同じ赤ちゃんのいる知人と遊ぶんですが、私の家にお邪魔…

今度娘と月齢が同じ赤ちゃんのいる知人と遊ぶんですが、私の家にお邪魔しようかな〜と言っています。
それは全然構わないんですが、娘はまだハイハイしないので、家中けっこう細々とした物がまだ置いてあります。
知人の子はもうハイハイと立っちもするみたいなんですが、私の家で遊ぶとなると危ないですかね(´・д・`)?
私が娘と知人の家に行った方がいいのかなと思っています。
この旨を伝えて確認してみた方がいいでしょうか??

コメント

ミスト

触ってはいけないものや危険な物を取り除けるのであれば、M3♡さんの自宅でも良いと思いますが…もしもの事がありますし、相手の自宅の方が良いかなと思いますよ^^

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    やはりその方が安心ですよね(°0°)‼
    確認してみます(* ˘ ³˘)
    コメントありがとうございました❤︎

    • 11月13日
ちはる☆☆

とりあえず相手の方に聞いてみたらどうでしょう?
M3❤さんのおうちだとしても親御さんも目は離さないとは思いますし。

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    そうですね( ・ᴗ・ )
    確認してみます!
    コメントありがとうございました❤︎

    • 11月13日