※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

荒野行動している方いますか?カップルになるにはどうすればいいですか?…

荒野行動している方いますか?
カップルになるにはどうすればいいですか?また主人が女の子とてを繋いでる絵が出ました😥💭それは、カップルですか?

コメント

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

何回も同じ人とゲームしてると、カップルだったり相棒だったりになれます
向き合って手を繋いでいるならたぶんカップルかな?🤔

• ゆんママ

ゆんママ

そうなんですね。ありがとうございました🙇なんか嫌な気分になりました😞始めたばかりでわからなくて旦那もなぜか私とは友達になりません😭

• 6月11日
Aki

ある程度一緒にゲームをプレイして、親密度が上がったらカップル申請ができるようになります。
申請をし、承認されたらカップルになることができます。
女性ではないのに、女性のアバターを使っている方も結構いらっしゃるので、カップルになっていたとしても相手の方が女の人かは分からないですが😅

• ゆんママ

ゆんママ

そうなんですね。それは手を繋いでたらカップルですか?😮💭
    主人に友達申請しているのに友達になりません。
    主人も女の子となってるけど実際は男がやっていたりするとは言ってましたが、、

• 6月11日
  • Aki

Aki

向かい合って手を繋いでいたらカップルです
    その人のプロフィール画面を見に行くと下の方に、カップルのアイコンが表示されていると思います。

ちょっと気になりますよね😭

• 6月11日
  • ゆんママ

ゆんママ

右側のアイコンですよね?
    なんか丸い恋人というところにはなにもなかったですが、、😥💭

• 6月11日
  • ゆんママ

ゆんママ

このように手を繋いでました😅旦那に聞いたら俺、知らない。とのことで見たら全員にそういう抱きあったりする設定を相手がしているみたいでした😅そのやり方は知らないですが、旦那もびっくりしてました🙈

• 6月12日
  • Aki

Aki

そういう設定があるんですね😅
    お役に立てずすみません😭
    何も無かったようで良かったです😊

• 6月12日
  • ゆんママ

ゆんママ

お騒がせしました🙇ありがとうございました🙇✨

• 6月12日