※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

産後1ヵ月経ち、7.5キロ痩せたが残り3.5キロが減らない。食事制限で母乳の出が悪くなるか、朝食抜きで夕食に白米を抜けば痩せるか。

産後1ヵ月経ちました。臨月から7.5キロ痩せたのですがあと、3.5キロほど痩せません。。7.5キロ痩せたときは特に食事制限しないで好きなだけこの1ヵ月食べてました。
けど、やっぱり残りの3キロか4キロ痩せたくてミルク寄りの混合母乳なのですが、産婦人科からは母乳の出が良くなってきてるからミルク少しやめてみてと言われました。食事制限したら母乳の出悪くなりますか?朝は食べない人間なので、お昼たくさん食べて夕飯白米やめたら痩せますか?

コメント

a

お昼と夜は少しごはんの量を
減らせばいいと思います!
まだ産後間もないので無理な
ダイエットは身体壊さないか心配です😭

H mama

4ヶ月頃から更に
痩せましたよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

食事制限するなら
母乳やめてミルクにして
+運動したら痩せると思います‼️

母乳してる方が
痩せると思いますけどね⭐️