コメント
はれ
勝見産婦人科で逆子で帝王切開しました(^-^)
はれ
勝見産婦人科で逆子で帝王切開しました(^-^)
「子育て・グッズ」に関する質問
お子さんがトイトレでおしっこよりもうんちが先にトイレでできるようになった方、 その後おしっこはいつ頃できるようになりましたか? 3歳1ヶ月の息子ですが、うんちはトイレでできるようになったものの、まだおしっこは…
ベビースイミング通ってる方に質問です。 月謝や持ち物、生理中の対応などどうしてますか?? 9ヶ月の息子をスイミングスクールに通わせたいのですが付き添いで私も一緒に入ります。もし妊娠したらどうしたらよいのでし…
明日から3日間、幼稚園を休ませますがとても元気です。 インフルエンザが流行っていて協力してくださいとのことで休ませることにしました。 ですが、0歳児いて正直きついです。 何しましょう。 雨予報で公園も行けなくて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はれ
私は入院日数が一泊延びました。
それで退院時の支払いは10万で足りたと記憶しています。
初産で他の産院を知らないので私も比べられませんが
健診は腹部エコーになると3D画像でなんとか子供の顔を撮ろうと先生が一生懸命にやってくれます
話もしやすい先生で助産師さんの指導も個別にやってくれるので相談しやすかったです
分娩は他の病院から一人産科医がきて二人の医師で行いました
助産師さん達も穏やかで優しく対応してくれました
私自身は特にバースプランはなかったのですが、良いお産ができたと思っています(^-^)
はれ
確か産後3日目から9時~20時は母子同室で夜間は母が希望しなければ子供預かってくれます。なので退院まで夜間はしっかり休めました😊
母乳は指導してくれますが無理はしないです。私は母乳出にくかったですがいろいろ助産師さんと相談しながらだったのであまり悩まず進められました。
妊娠中の体重は私は増えがちょっと少ないかなーだったので特に指導は受けてないです。
全部個室ですね。面会制限はなかったです。朝から子供が面会に来てたりと賑やかな時もあります。ただ、診察や退院指導などが日中にあるので、前日とかに助産師さんに翌日の予定聞いてから面会時間調整してました😊
はれ
産後夜眠れるのは本当に良かったです😊
初診費用は覚えていません💦
すみません😅
りん
早速の回答ありがとうございます💗
先程病院へ問い合わせの電話したら分娩予約金は5万円と聞きました!
退院する時いくら支払いましたか?
また健診、分娩等はどう思われましたか?
お時間あれば教えてほしいです😊💗よろしくお願いします!
りん
詳しくありがとうございます!
母子同室でしたか?😊
母乳推進!って感じでしょうか?
体重指導は厳しかったですか?
確か全室個室ですよね?面会は友人も可能でしたか?
すっごく質問が多くなってしまい申し訳ありません…😭
りん
夜間は別室は助かりますね♩上の子のときは24時間同室で母乳指導が厳しくて…💦
詳しく教えて下さり本当にありがとうございます♩💗
最後に初診は1万円あれば足りたか覚えてますか?😭
りん
いえいえ!!
ありがとうございます💗
色々教えて下さり助かりました!!