※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

基礎体温が高めで36.7度前後の方でも妊娠可能かどうか、高温期の体温の目安を知りたいです。

おはようございます!
この時期気温の高さで部屋が暑いのもあって基礎体温が低温期でも普段より高めで36.7くらいを日によって前後してます。
そこで高温期とそんなにかわりない体温でも妊娠できたって方はいらっしゃいますでしょうか?
また、そのときの高温期の体温はどれくらい高かったでしょうか?
よろしければ教えて下さい

コメント

:-)

こんにちは!
私も最近低体温期なのに36.8や36.7のときがありました😥
妊娠した訳ではないのでお答えになっていませんが同じ状況だったので…
ネットで調べたら低体温期が短いと排卵していない可能性があると書いてありました😫💦

• しほ

しほ

同じ方がいて少し安心しました💦ありがとうございます!
    私ももうちょっと調べてみます!

• 6月11日
  • :-)

:-)

私も不安だったので、同じ方がいて少し安心しました!
    ここ2ヶ月全体的な基礎体温が上がったような印象があります😫💡
    友人も少し高めと言っていたので夏だからだと良いですね。

• 6月11日