※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

(かなり言葉が悪い部分がありますがご容赦ください)旦那実家で完全同居…

すみませんただただ愚痴です。
(かなり言葉が悪い部分がありますがご容赦ください)
旦那実家で完全同居してます。
金曜の夜に突然義理姉から「急だけど今から帰ります。もう新幹線乗ってます。」と連絡があり、着替えも持たずに突然の帰省。

東京で何があったか知らないけど義理姉のこと大嫌いなんで最悪な週末でした。

帰って来たのが夜遅くて私はもう2階で娘と寝ていたので、顔を会わせたのは土曜朝からですが、47歳独身ばばぁの生理痛しんどいアピールから始まってこっちがしんどいわ。

私と義理姉は親子ほど歳が離れてて、ほんともう義理姉っていうか親戚のおばさんとしか思えないのに、まだまだ恋愛現役よ❤️みたいな話題ふってくんのもしんどい。
ちなみに現役だけど相手が若いカフェの店員さん❤️とかで連敗中。
優しくしてくれるのはお客さんだからだって気づこう?

今回、着替え1つも持ってこなかったらしく、よれよれのTシャツに義母のねまきのズボン(いかにもおばあちゃんのパジャマーって感じのやつです😅)を借りて寝たようですが、着替えないからってその格好で外に出て散歩…もうドン引き。
義母が「認知症のおばあさんの徘徊みたいだからやめなさい!」と言っても聞く耳もたず。

恋愛現役ってもう女捨ててるやん。

経験したことないくせに妊娠出産時にデリカシーないことあれこれ言われて本当に嫌いだから、娘に触れて欲しくないのに旦那は抱っこさせちゃうし。
もう本っ当にイライラとまらない。

今日の昼やっと帰ってくれるらしいけど、たまたま代休とってた旦那が駅まで送ることになりそうでそれもまたイライラ。
せっかくのパパと過ごせる三連休に水差すんじゃねぇ!😭

実家出て、東京で会社起こして生きていくって決めたのは自分だろ!
結婚もしないで仕事バリバリして生きていくって決めたのも自分だろ!
今さら弟夫婦の家族団らん邪魔すんな!!

もー、本当に嫌い。出来れば盆正月も帰ってこないでほしい。

コメント

あや

なんで帰ってきたんですか⁉️笑
何考えてるか分からないですね😅
弟夫婦が同居してるなら実家であっても事前に連絡しなきゃと思うし、着替えも持ってくるよなぁ💨

恋愛現役辺りで笑っちゃいました😂😂
生理ももうすぐ終わるから苦しまなくて済むよ♥️と思っちゃうし‼️

お義母さんもイラっとされてるようですね‥

• はな

はな

本当に謎です😭
    私と付き合うより前に旦那が家を建て替えていて義理姉の部屋とかもないんですけど、建て替えの時に旦那から、結婚する時に義母から「ここはもうあなたが気軽に帰ってこれる家ではないからね。」って言ってくれてるのにこの調子😱

義母がわりと私サイドに立っていろいろ言ってくれるのが救いです😭

帰ってくれてせいせいしました😫
    次は9月に帰省するとの、呪いの言葉を残していきましたが…😱

• 6月11日