※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦夫が風俗情報を検索し、嘘をついたことにショックを受けています。離婚も考えています。自信をなくし、元カノと比較してしまう不安も。母子家庭で娘に同じ思いをさせたくない。考えすぎでしょうか。

こんな事をここでいうのは恥ずかしいのは分かってるのですが、知らない人だからこそ聞いてほしいです。少し下も入りますので苦手な方はご遠慮下さい
長くなります。

旦那とは交際9ヶ月でデキ婚で入籍。
当時同棲もしておらず、旦那の地元で
一緒に住み始めたのは産後の1ヶ月検診後。
今、交際2年目、新婚1年目です。

旦那は家業を継ぐため、地元を離れられない人です。
ここは町全員知り合い(親が会社をやってるからというのもありますが。)
そしてスーパーや病院がありません。(一応何科とかはなくサラッと診てくれる人はいます。結局は車で最低1時間走らないとちゃんとした病院はありません)

そして休みは日曜しかなく、毎週日曜に日用品や食料を買い溜めしに出掛けなければなりません。

そんな町全員知り合いプラス忙しい生活をしていたので
出会いなどなく浮気などの心配も全くせず、
仲良くやっていたつもりでした。

ですが先週の日曜、お互い美容室に行くため車で2時間半の所まで行きました。私のところは子連れOKなのですが、縮毛とカラーをしたく、長い時間になるのが分かりきっていたのでその土地に住んでいる義姉の家に義母と一緒に見ててもらいました。
私の予約が10時、旦那の予約が14時でした。
オーナーを指名してるのもあり、
1番早い時間で14時しか空いてなかったみたいです。

私はてっきりそれまでの時間義姉の家で娘を一緒に見ててくれるんだと思っていたら自分も出ていき、漫喫に行く。と言っていました。実際に私が美容室にいる間も〇丁目近くの漫喫にいると連絡が来ていました。

それが一昨日。
私がタブレットを触っていると予測変換がエッチな言葉だらけでした。全て調べてみるとやはりエッチな動画サイトの名前や行為の名前など。。

しまいには風俗情報サイトまで検索履歴に残っていました。
色々調べるとその美容室の朝にそこの土地の風俗を調べていたみたいです。
タブレットと旦那の携帯のGoogleアカウントが一緒で
何時に何処に行った、何を検索した、何のアプリを起動した、などが全て分かるようになっていました。

私は写真を撮って旦那に送ると最初はずーっと嘘をつき続けられ、そのタブレットを見せると
「じゃあそうだよ。行こうとしたよでも行かなかった」と機嫌悪そうに言ってきました

恥ずかしいのは分かります。
でも嘘を付き続けたこと、
新婚で1度も断ったことも無い私が横にいるのに
それより風俗が良いと思われた事、
そして何も悪びれない、謝ってと言わないと謝ってくれない。謝っても怒ってるように謝ってくる感じ、自分からの発言は無し。質問にしか答えない。答えない質問もある。

また、これは関係ないかもしれませんが元カノが10年ほどお付き合いをされた方らしく、その人ではSEXは満足していたのかな、2年で飽きられる私って、、、産後すごい太ってるし、、と全くの自信をなくし
本当にショックで立ち直れません。

私は母子家庭で、辛い思いを沢山したので
娘にはそんな思いはさせたくないのですが
離婚まで考えています。

考えすぎですかね?
間違ってますかね。。。。

長々とすみません。一人でいるとずっと考えてしまって。

コメント

ちゃびん

なぜ自分がいるのに風俗行こうとしたのか聞きましたか?
私も、自慰行為すら許せないので、風俗なんてありえないです。
ですが、離婚まではまだ待ったがいいと思います。行っていない、と旦那さんは言っているわけですし。
でも、今後、本当に行くようなことがあれば、私なら本気で離婚考えます。

• ママ

ママ

そこは聞けませんでした。
    私は風俗は良いと思ってます。良いというかしょうがないな、と。でもそれは10年20年経って私との行為に飽きて他の子と。。というのなら許すしかないと思っています。ですが今回はまだ2年、そして何よりも素直に謝れない、嘘を付き続けた事に対して絶望的に信頼する事が出来なくなりました。
    行っていないというのも信用なりません。。。こんなのきっと嫌われる一方ですよね。

• 6月11日
シャーリー

私の旦那ではないのですが、
男友達で妻子ありでも
女好きが治らない人っています。

風俗ならまだマシ(と、言ってもやっぱり嫌ですが。)ですが、普通の一般の人とあやしい感じになったりしてるので、男って情けないな〜と思います。

男の性なのか、なんなのか
分かりませんが妻子ある身で
そういう欲求をコントロールできないのは自覚が足りないのかな、とも思いました。

風俗を許すも許さないも、あさん次第だと思うのですが離婚はまだ焦らない方が良いかと思います💦旦那の本心をきちんと聞いて話し合ってからでも良いのでは、と思いますよ🙂

私も片親育ちなので、やはり円満な家庭に憧れがあるので出来る限り努力はしたいと思ってます😊

• ママ

ママ

風俗への事は上の方にコメントした通りなのですが、それをもうバレてるのに嘘を付き続けた、誠意を持って謝れない(これに関しては喧嘩の度に毎回そうです)、という所がこれからの未来変わることなくずっとこうなのかな、と思うと一緒にいるのも辛いですし、信頼出来なくなりました。
    でも夫婦円満がいいですよね。。

• 6月11日
  • シャーリー

シャーリー

確かに誠実さが足りないですよね。嘘をつかれると信用性も薄れますし。

今回が初めてで、これから繰り返し同じように嘘を重ねるようなら考えた方がいいかもしれませんね。

• 6月11日

風俗…
気持ち悪いですよね…
風俗=離婚 という方もおられますが、正解でもないし間違いでもないと思います。辛いですが、ようは、質問者様がどこまで許せるか許せないかです😞今もこれから先も。

男って隠すのヘタですよね!
ほんと、何してもバレやすい生き物です🤷‍♀️笑

• ママ

ママ

風俗に関しては上の方にコメントした通りです。。
    ですが旦那ばっかり楽しみあってズルいな、、と心の底では思ってしまってるのかもしれません。
    家から出れば全員旦那、旦那家族の知り合い、私の味方は誰一人いない。
    そして旦那が家業を継ぐのであれば名を汚すわけにはいかない、、、と愚痴すらどこにも吐けない状況で、美容室1ついくのも義家族に預けて申し訳ないのでなるべく早く!と考えているのに1人だけ楽しそうでいいな、と。
    酷い嫁ですよね。

• 6月11日