※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティーウエアーのサイズが大きくなる時期と、どのくらい大きくなるかについて教えてください。

マタニティーウエアーのサイズについて聞きたいのですが私は割と太ってる方で普段ブラは3Lサイズ、ショーツはLLサイズで今は上下ともマタニティーLLサイズを着用してます。もう少しで4ヶ月になります。もともと胸は大きめなのですが少し大きくなったみたいでギリギリLLでまだ大丈夫ですが何ヶ月くらいでブラやショーツのサイズ大きくなりましたか?又何サイズくらい大きくなりますか?

コメント

🐻

わたしは元々のブラにホックが伸びるやつを付けてブラとパンツ(マタニティ用じゃないやつ)で8ヶ月まですごしてました!
3カップ?くらいアップしたかと思います( ̄▽ ̄)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます

• 6月11日
うに

ブラは、授乳ブラトップとか
ゆるめのにすると良かったですよ。

ショーツは妊娠中にしか履かないですし
きつい部分をハサミで切り込み入れたりすればOKでした。

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます

• 6月11日
はせっち

私はブラや服はXLつけてます。ズボンやショーツはLが多いです。
1人目のマタニティものは安物で着られなくなったので、2人目の妊娠初期に買い替えました!
ブラや服は今でも変わらずXL付けてます☺︎ユニクロのワイヤレスブラというスロギータイプのものをつけてるのですが、伸びもいいので後期の今でも全然苦しくなく着られます!ネットならもう少し大きいサイズも売ってた気がします☺︎
ショーツとパンツはユニクロでマタニティ用をワンサイズ上のXL買いました。ショーツは特に苦しくもないですが、パンツは初期の頃ゴムを縮めて履いてましたが、今では全開で履かないと履けなくなりました!
なのでワンサイズ上を購入して、ゴムなどで調節すれば良いと思います☺︎

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。ユニクロはサイズは小さめだと聞いたのですがどうなんですか?

• 6月11日
  • はせっち

はせっち

私はあまり気になった事はないですが、私は西松屋の方が小さいような気がします(ㆀ˘・з・˘)
    個人的にユニクロはゆったり着られて好きです☺︎
    大きな店舗ならマタニティの物を置いてるので、試着してみると良いですよ☺︎

• 6月11日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。ユニクロ行ってみます!

• 6月11日