※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

娘がPigeonのおしゃぶりを使っているが、母乳を欲しがる頻度が高い。新しいおしゃぶりを探しているが、おすすめはあるか。拒否されたら諦める。

おしゃぶりについてです。
いま娘がPigeonのディズニーの絵がついたものを使っています。
しかしよっぽど機嫌のいい時しか使ってくれません😂
1時間半~2時間ほどで母乳を欲しがるので娘には悪いですが、私としてはもう少し間隔があいてほしいです。
なので新しくおしゃぶりを買おうと思ってますが、おすすめのおしゃぶりはありますか?
新しく買ってみてそれでも拒否されたらおしゃぶりは諦めます😂

コメント

ぴっぴ

母乳だとそんなもんだと思いますよ!
おしゃぶり変えてもあまり効果はないかと😭

うちは何種類か試してダメでした😅
ほぼ完母です

mitako

うちは混合なのに、おしゃぶりはよっぽど眠くて意識半分のときくらいしかやってくれません💦形かな?と思ったけど、他のを試してもオェっとなってダメでした、、
使ってくれると少し楽できるのに〜〜と思ったけど、もっぱらおっぱいおしゃぶりです

ゆ

おしゃぶりというか…1ヶ月ならお腹がすいて泣いてると思うのであげないのは可哀想だと思いますよ💦

うちは完母ですが、どのおしゃぶりも使ってくれませんでした😭

たーきー☆

おしゃぶりずっと使っていますけど、一時間半から二時間で欲しがるのはミルクでも同じでした。
おしゃぶりしてもお腹の減りは誤魔化せないかと思います(--;)

寝ぐずり対策用に今も使っています。
ちなみに同じディズニーのピジョンのやつとNUKのやつ使っています。

ままり

お腹すいてるのなら、おしゃぶりじゃダメだと思います。母乳は2時間もったらいいほうって助産師さん言ってましたよ。間隔あけたいならミルク足してみるとか?
完母ですが、間隔あいてきたの5ヶ月くらいからでした。

かおり

間隔あけたいなら完ミにするとかした方が確実では😭私も赤ちゃんが可哀想だと思います💦
うちも1ヶ月すぎたあたりからおしゃぶり使ってますが、お腹空いた時は効き目なかったです😓

まき

大変かもしれないけど、お腹が空いてるときはおっぱいをあげたほうがいいです。授乳間隔をあけたいためのおしゃぶりは、可哀想だと思います。眠たくて、ぐずってるときなどはおしゃぶりはいいと思います。娘もピジョンのおしゃぶり使ってますが、NUKのおしゃぶりのほうが気に入ってるみたいです。

かぴ。

おしゃぶりを新しくしたいと思い、なにがいいか聞いただけなのに、可哀想とか完ミがいいとかそういう意見が来るとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。