※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
雑談・つぶやき

とても優しくていい旦那様。だけど…お茶碗に米粒は残す!クチャラーまで…

とても優しくていい旦那様。
だけど…
お茶碗に米粒は残す!
クチャラーまではいかないけど食べるときの音が下品!
犬食いみたいなことする!
他にも直してほしいところたくさんあるけど…
これから子供産まれるんだから直して!って言うけど…なかなか直らず…
私は両親にしつけられてこれらが良くないって思ってるからとても両親に感謝してます。
夫の両親も優しくて大好きだけど、しつけしなかったのかな😓
生まれ育った環境って大事なんだな…
自分も子育て気をつけよう…

コメント

🐶chima🌹

もめさぁーーん😭💕お久しぶりです❗暑くなってきましたが体調どうですか❔💦お話したかったー❗😭←落ち着け

旦那さん…それは私も気になるし直して欲しいです💦
私も旦那も食事や挨拶の基本的なマナーはとても厳しく育てられてきてホント感謝してます💡
私がたまに口が開いてるのか音が少しするだけで凄く敏感で注意してくる旦那なので…私よりも旦那が躾に厳しくなりそうです😅

  • ぽり

    ぽり

    うわぁあああーい!
    🐶chima🌹さんだあああーー歓喜😍
    一昨日は鬼暑かったのに昨日今日はとても寒いですこちら🤣
    おかげで風邪ひきそう、、、だけどひきません!笑
    そちらはどうですかー?
    台風の雨は去りましたか☺❓

    気になりますよねー😅
    どういうしつけされてきたの💢って言いたいけど同時に義両親のことを卑下してることにもなるから言えず😱
    家の中だけなのか、外で他の人といるときもそうなのか😓

    いい旦那様〜😍💕
    もう躾厳しくてもいいからちゃんとしてる旦那様がうらやましいです😍✨

    • 6月11日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    おはようございます😆そんな喜んで頂けるなんて😍私も嬉しいです❤
    そうなんですか👀こちらは一昨日が暑くて昨日はひんやりしてました❗
    風邪引かないように体に気を付けて下さいね😫✴
    台風…今何処にいるんですか❔←それすら知らない(笑)

    ですよね😫複雑ですよねー😭
    家でそうだと…外でも出ちゃってる気がしますよね💦

    細かすぎて良いのか悪いのか😂くsめんどくsかったりしますよ←言うのもめんどくsで短縮(笑)(笑)

    • 6月11日
  • ぽり

    ぽり

    いると嬉しいです😍✨

    やっぱり西と関東じゃ違いますね〜😆
    台風、私もよくわかりません笑
    むしろ朝台風いるんだ😳って知りました🤣笑

    外でもやってんの?!💢って聞いたことあるけどわたしに怒られると黙るんで謎なままです笑

    s!!!笑
    細かすぎるのも確かに考えものなのかもしれませんね😳
    お互いの旦那様足して2で割りたいです😂笑

    • 6月11日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    コメントしたりいいねボタン押しまくるストーカーです😜✌(笑)
    嫌がられなくて良かったです(笑)

    違いますね😵
    ですよね😂(笑)
    ただでさえ異常気象だし😱💦

    もめさんの方が強い感じですか❔👀

    だってめんどks←もういい
    私の旦那の細かさは…イライラするかもですよ❔割ったとしても(笑)

    • 6月11日
  • ぽり

    ぽり

    私も🐶chima🌹さん探してるんですが、なかなか見つかりません笑

    日が暮れる時間とかも結構違って日本て意外とでかいんだなーとか子供の頃思いました😆
    こちらは若干?降ってるくらいです!

    割っても残る細かさ!笑
    いやーもう今ならその細かさもうらやましい!🤣笑

    • 6月11日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    私滅多に投稿しないので😫皆さんにコメントしてる方が多いです💨

    狭いようで日本って広くて大きいんだなって感じますよね❗
    こちらも降ったりやんだりですよ💦

    残りまくりますきっと❗(笑)
    羨ましいならあげますよ(爆笑)←いらんわ

    • 6月11日
  • ぽり

    ぽり

    そうなんですね😳✨
    コメントでもあんまり見かけないのなんでかしら😭
    みたらイイネイイネイイネイイネ💓します笑

    洗濯したいけど部屋干し臭いし…笑
    花粉症持ちですが梅雨のほうが春より嫌いです🤣

    1日交換とか…🤣❓
    どんだけウチのが汚いか、どんだけそちらの旦那様が細かいか…笑

    • 6月11日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    もしかして妊活カテで探してますか❔私最近ずっとこちらのカテでコメントやイイネしてます💡

    朝早くこちらは雨予報なのに晴れててベランダ干しをしてたんですが、そろそろ降りそうです😭ホント部屋干しは臭くなりやすいから避けたいですけど…梅雨時期は溜まっちゃうし中々そうはいかないですよね💦
    私は両方です❗←どっちかやないんかい

    1日大丈夫ですか❔私は大丈夫だけど、もめさんくsめんdにイライラしないかしら❔←更に短縮

    • 6月11日
  • ぽり

    ぽり

    いや、だいたいここのカテですよ〜☺✨
    最近あんまり張り付いてないからっていうのもあるかもしれません笑

    ありゃ💦 早く取り込まないと大変なことになりますね!
    今お買い物に出かけたら風すごくなってましたー🤣💦
    多分夜には晴れます笑

    花粉も梅雨のジメジメも嫌ですよね〜😱
    秋が一番平和で好きです☺笑

    じゃあ半日にしますか😍笑
    それか4人で過ごしてうちの旦那がいかに汚いか教えてやってほしいです笑

    • 6月11日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    そうでしたか👀💡
    私も、もめさん見掛けたの久々で、すぐコメントしちゃいました❗(笑)

    降ってても風がほとんどない感じで…部屋干しだらけだし、すぐには取らないかな😅←取れよ
    私も買い物してきましたが車内で窓開けてたから風が強く感じたのかなーって💦
    明日からまた天気回復しそうですね💡美容院行きたくて💦←知るか

    嫌ですね😭夏生まれなのに夏大嫌いだしホント秋が一番です💓(笑)

    ギリギリ耐えれそうですかね❔(笑)
    あっ❗交換ばかり頭にあって気付かなかった❗4人で会ってみたいですよね🎵適度に交換しつつ気づける部分ありますし💡

    • 6月11日
  • ぽり

    ぽり

    おはようございます😍
    台風一過でピーカンなるかと思ったらグズグズした天気でイライラしてます笑

    美容院いいですね😍✨
    雨降ってるとせっかくきれいにしてもなんか湿気でだめになっちゃいそうでやですよね😱💦

    私も夏ダイキライで、夏のいいとこ洗濯物が乾くところしかないと思ってます笑

    もうそちらの旦那様にうちの夫のしつけ頼んで私達はおしゃべりしてたいです笑

    • 6月12日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    こんにちは✨
    何か天気のせいか体調優れず私もイライラしてます(笑)

    美人繋がらないなと思ったら、昨日も休みだったのに今日も休みでした😩ついてないです💦
    ホント梅雨時期はうねって髪まとまらなくてイライラしますね❗←また

    洗濯物が早く乾くのと昼が長いことぐらいしか思い付かないです(笑)

    私の旦那にですか❔(笑)
    もう4人仲良く会話しちゃう感じになったりして(笑)

    • 6月12日
  • ぽり

    ぽり

    美人😳?と思ったら美容室ですね🤣
    火曜日だとお休みのところ多いですよね!

    うるさいバイク野郎は増えるし(田舎なので)夏嫌です🙄笑

    ただのお茶会!爆笑

    • 6月12日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    あー❗今気付いた❗美人って何だし(笑)美容院です💦たまたま今週連休だったみたいで…行く気満々で美容院好きの私からしたら1日イライラしたままでした(笑)

    こちらも田舎みたいなもんなんで嫌ですね😭

    ただただしたいだけ❗(爆笑)
    叶えたいだけ(笑)

    • 6月12日
  • ぽり

    ぽり

    話の流れでわかったので大丈夫ですよ😊
    美容室行きたい!思ったらすぐ行きたいですよね〜🤣

    ずっと田舎暮らしなので都会も憧れたりしますけど田舎は田舎で暮らしやすいんですよね🤣

    もはや旦那関係ない!笑

    • 6月13日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    こんにちは~😆
    美人…じゃない美容院行って来ました(笑)(笑)

    わかります❗私も兵庫→大阪→兵庫って住んできましたが、どちらも田舎よりなので都会って感じはないですよ😅

    話の内容無視しちゃってる❗(笑)(笑)

    • 6月13日