※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんの寝所にフォルスカのコンパクトベットを使いたいが、ベットの上に置いても大丈夫か悩んでいます。フォルスカのコンパクトベットはベットの上に直接置くのに適しているでしょうか?

赤ちゃんの寝所について質問です!
知人からベビーベットを頂くので
里帰り中はベビーベット使用予定です!

自宅に帰ってきてからどーしようか悩み中で、
フォルスカのコンパクトベットを購入しようか検討中なんですが、
自宅のベットはクイーンサイズでだいぶ大きいです!
ベットでの添い寝をしたいのですが、
フォルスカのコンパクトベットを
そのままどーんとベットの上に置いて使用してもいいんですかね?
ベットに置くならフォルスカベットインベットの方がいいのかとも思ったんですが、
コンパクトベットを購入して、
里帰り中はベビーベットにはめて使用できたらいいなーと思ったのと、昼間はそのままコンパクトベットを
リビングに持って行って赤ちゃんの寝所にしようかと思っているんですが、

フォルスカのコンパクトベットは
ベットの上に直接置くのには適していないのでしょうか???

コメント

Kaito mama

わたしは直接置いて使ってましたよ😊
実家にいる時はコンパクトベットを1階で使って、寝るときはベビーベッドで寝かせてました🙆

• あい

あい

ありがとうございます😊
    普通の大人用ベットの上にそのまま直接置いてたって事ですか?❤️

• 6月13日
  • Kaito mama

Kaito mama

自分たちが寝てるベットにそのまま置いて使ってました😊👌

• 6月13日