コメント
クローバー
湊(みなと)、樹(いつき)です(*^^*)☆
ほのか
瑛(あきら)、奏(かなた)です(о´∀`о)
-
いお
かなたくん☺︎︎かっこいい名前🌟
あきらくんの文字がカッコいいですね!- 6月11日
ななな
立樹 りつき
伊吹 いぶき
旭陽 あさひ
です(*¨*)
-
いお
漢字が素敵過ぎますね✨✨
- 6月11日
とむ
晃 あきら
太一 たいち
です( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
-
いお
たいちくん、あきらくん😍男の子って感じで、呼びやすく可愛らしいです!
- 6月11日
moon
柊磨(とうま)くんと付けたかったけど、画数多くて断念。。
うちの子の名前ですが、参考に(笑)
上の子
翔(かける)
下の子
楽斗(がくと)
です(*^^*)
意外とシンプルで簡単です(^^;
-
いお
とうまくんて、呼びやすいですよね⭐️かけるくんって、素敵だなと思います!がくとくんも、かっこいい名前😍
- 6月11日
退会ユーザー
直樹
直人
樹
誠
匠
拓海
伊織
などなど男の子の方が浮かんできます😊
-
いお
男の子の方が浮かんでくるのですか!羨ましい限りです✨38週なのに、まだ決まっていません笑😅
- 6月11日
-
退会ユーザー
女の子の方が全くなんですよね💦
人それぞれですね😆- 6月11日
葡萄☆
結翔(ゆいと) と付けたかったです。 上の子も ○翔 なので合わせたかったのですが今回は女の子だったので断念です(笑)
-
いお
ゆいとくん、可愛い😍◯翔って、カッコいい名前ですよね!
- 6月11日
まー
私は零(れい)君とつけたかったです😊
-
いお
れいくん☺︎︎私も候補にあがってます😍 漢字も素敵⭐️
- 6月11日
退会ユーザー
古風に凛太郎とつけたかったです☺️
全員女の子なので叶わず😅
-
いお
あ〜なるほど〜😍古風な名前の候補をまだあげてませんでした!確かに、凛太朗くんて、古風でかっこいいですね😍参考になります!
- 6月11日
いお
みなとくん、私も候補に上がってます☺︎︎一文字もいいですよね😍