※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

男の子だったら、こんな名前を付けたかったな〜って名前を教えてください😊

男の子だったら、こんな名前を付けたかったな〜って名前を教えてください😊

コメント

クローバー

湊(みなと)、樹(いつき)です(*^^*)☆

  • いお

    いお

    みなとくん、私も候補に上がってます☺︎︎一文字もいいですよね😍

    • 6月11日
ほのか

瑛(あきら)、奏(かなた)です(о´∀`о)

  • いお

    いお

    かなたくん☺︎︎かっこいい名前🌟
    あきらくんの文字がカッコいいですね!

    • 6月11日
ななな

立樹 りつき
伊吹 いぶき
旭陽 あさひ
です(*¨*)

  • いお

    いお

    漢字が素敵過ぎますね✨✨

    • 6月11日
とむ

晃 あきら
太一 たいち
です( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

  • いお

    いお

    たいちくん、あきらくん😍男の子って感じで、呼びやすく可愛らしいです!

    • 6月11日
moon

柊磨(とうま)くんと付けたかったけど、画数多くて断念。。
うちの子の名前ですが、参考に(笑)
上の子
翔(かける)
下の子
楽斗(がくと)
です(*^^*)
意外とシンプルで簡単です(^^;

  • いお

    いお

    とうまくんて、呼びやすいですよね⭐️かけるくんって、素敵だなと思います!がくとくんも、かっこいい名前😍

    • 6月11日
deleted user

直樹
直人



拓海
伊織

などなど男の子の方が浮かんできます😊

  • いお

    いお

    男の子の方が浮かんでくるのですか!羨ましい限りです✨38週なのに、まだ決まっていません笑😅

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子の方が全くなんですよね💦
    人それぞれですね😆

    • 6月11日
葡萄☆

結翔(ゆいと) と付けたかったです。 上の子も ○翔 なので合わせたかったのですが今回は女の子だったので断念です(笑)

  • いお

    いお

    ゆいとくん、可愛い😍◯翔って、カッコいい名前ですよね!

    • 6月11日
まー

私は零(れい)君とつけたかったです😊

  • いお

    いお

    れいくん☺︎︎私も候補にあがってます😍 漢字も素敵⭐️

    • 6月11日
deleted user

古風に凛太郎とつけたかったです☺️
全員女の子なので叶わず😅

  • いお

    いお

    あ〜なるほど〜😍古風な名前の候補をまだあげてませんでした!確かに、凛太朗くんて、古風でかっこいいですね😍参考になります!

    • 6月11日