※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍
家族・旦那

旦那さんが仲良ししてくれないっていう人いますか?私は妊娠6ヶ月の時を…

旦那さんが仲良ししてくれないっていう人いますか???

私は妊娠6ヶ月の時を最後に仲良しをしていません
その時の理由は「お腹に負担がかかるから」
そして産後冗談で「これで仲良しできるね☺️」というと
「産後1ヶ月は体に負担かけちゃだめでしょ」といい
1ヶ月検診終わったらだね🙃
なんて2人で話していたんですけど
産後1ヶ月が経ったんですけど
断られると思うと誘うことも出来ません
そりゃ体型の変化があるのはわかるのですが
私自身もう女として見られてないのが怖くて
浮気や風俗に走られると思うとほんとに無理です😭
旦那のだけするのでも構わないので
そういう行為をしたいのです!!!!

今は仕事終わりは直帰しているし(位置情報確認アプリをお互いの携帯にいれてるので確実です)
携帯もみるのですが(旦那は了承済み)
ほんとにやりたくてやりたくて仕方がありません😭💦
ほんとに仲良ししたいです。。。

コメント

たんたん💗

私もです😂😂😂私は、妊娠6ヶ月を最後に今だに開始できてないです(笑)
したい気持ちは、やまやまだけど
旦那とのタイミングと、自分からは言い出せない、、、(笑)

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    私から言ってもいつも流されます。笑笑
    正直心が折れました…笑

    • 6月11日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    その勇気わけてください😭(笑)

    • 6月11日
  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    私はもうレス予備軍確定だな…って思ってます。笑
    冗談でいってみるのもありですよ( 笑 )
    寝る前とか明らかこれからやろうって感じの時にいうんじゃなくて
    朝起きた時とかご飯食べてる時とか
    「友達がさ〜」てきな嘘をついたりして
    サラッと言ってみるのもありかと!

    • 6月11日
hana

うちわ予定日なっても全然産まれる気配がなくてお迎え棒とゆうものをしました!👍
効果、なかったです!笑

1ヶ月検診が終わってすぐに
求められて仲良ししたんですけど
縫うた所が痛すぎて最初激痛ヤバかったです

2回目も痛くてそれから仲良しするのが怖くなりました😂

女でも仲良ししたくなる時
ありますよね😢😢

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    性欲が強いわけじゃないんですけど
    愛を確かめ合いたいというか
    なんというか
    言葉にすると難しんですけど
    そういう感じなんです…笑
    ほんと仲良ししたいです。。。

    • 6月11日
  • hana

    hana

    それわ分かります!!
    うちも旦那が急に誘って来なくなったので、
    やりたくないんや〜。ってゆうてみたら
    痛がってたからやりにくい
    ってゆあれちゃいました😨

    • 6月11日
  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ですよね!!!!!!
    ただ裸で寄り添うだけでもいいんです😭😭😭😭
    愛が欲しいんです😭😭😭😭
    わたしはやってすら貰えない🙃
    もうレスをむかえるしかないんですかね

    • 6月11日
しゅん

いやいや!大事にされてる証拠じゃないですか!!!
これから飽きるほどできますって!!
身体大事にしてください!
産後1ヶ月すぎても身体が本調子になってなかったり無理すると更年期辛くなるっていってましたよ!!

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    私のことを思うなら痛くてもなんでも1回でいいからとりあえず抱いて欲しいんです😭😭😭

    冗談で今日メスゴリラって言われたんです( 笑 )
    もうなんかメスゴリラに見えてるんだなっておもって
    そりゃやりたくもないよなっておもったら誘うのも怖くなってます…笑

    • 6月11日
ゆう

産後1ヶ月でそう思える奥様は偉すぎます😭💓
その頃は寝不足で1分でも長く寝かせて欲しいと日々思ってました。笑

わたしは産後3ヶ月から再開しましたが、やはり痛いし、完母で胸はガチガチだし、息子の目は気になるし…で、結局定期的に出来るようになったのは卒乳した10ヶ月頃からです。

性欲とかじゃないんですよね、気持ちなんですよね😢
とてもわかります。
産後初めてできた時はすごく安心しました。

とは言ってもまだ産後1ヶ月ですから、ご自身のお身体第一にしてくださいね🙇‍♂️💓

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    旦那のだけやるのでもいいんです😭
    とにかく私を女として見てほしいし
    旦那に抱かれたいが為にダイエットも頑張っています…
    でもなんか毎日メディキュット履いて骨盤矯正ベルトを巻いて
    母乳に差し支えないように食事制限もして
    馬鹿らしくなってきます…。
    ただ認めてほしいし私を女として見てるって安心感が欲しいんです。

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    すごい〜😭✨
    そこまで努力されてるならご主人もきっと分かっていらっしゃるのではないですか?😢💓

    すこし勇気がいりますが、あぴさんのほうから甘えてみたり、くっついてみたりしたらそういう雰囲気にならないですかね?😋

    わたしはそれで成功しました!
    しつこくチューしまくりました笑

    • 6月11日
  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    産後のホルモンバランスの乱れのせいか
    ゆうさんのお言葉一つ一つに胸が打たれます😭
    ほんとに泣きそう( 笑 )

    そうなんです!!!
    努力しまくりです
    毎日1人でお風呂に入る時に
    鏡を見ては(ちょっと痩せた😆)
    なんて自分で自分を勇気づけています。笑

    でも結局旦那からみたら私はただのメスゴリラなんですよ( 笑 )
    今日冗談で言われました( 笑 )
    食べても全部吐き出したいです。
    ゲップしても食べたものが逆流してくるほどなんです😔
    もうこのまま拒食症にでもなってしまい欲があります。
    細くなれば抱いてもらえる…
    なんてことしか考えてません。
    周りの友達は産後 とりあえず やってみようと言って早くて1ヶ月でやってる子もいて
    どうして私だけ…っておもいます

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    いやいや〜😭💦
    だってわたし産後1ヶ月の頃なんてボロボロで自分磨きもサボってましたし、旦那のこと考えられなかったですもん😫笑
    あぴさんの旦那さんへの思いが伝わってきて…😢💓
    凄いなぁ、偉いなぁって😢

    うんうん、自分を勇気付けるのとてもだいじですね😍💓
    わたしは、最近それを旦那に直接言ってます。笑
    ねぇなんかお腹痩せたよね?とか。笑
    どう?わたし綺麗になったよね?とか。笑

    メスゴリラなんて!!
    そんな冗談でもひどいことを〜😠!
    お二人のお子さんを命がけで産んだ奥さんに対して言っちゃダメです。。
    そこまで追い詰めないでくださいね😢
    あぴさんに何かあって倒れちゃったら大変です😭💓
    今はどうかお子様とご自分の身体を最優先にしてもらいたいです🙇‍♂️

    少しずつスキンシップを増やして、旦那さんをその気にさせましょ〜!

    • 6月11日
deleted user

私から誘わないとしてくれなくなりました。
私が誘わなければ、仲良しありません。
今生理中でしたいのはやまやまですが、終わってからしたいけど、旦那に拒否されそうです

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    浮気も風俗もこわくて
    そうなると旦那のだけでもいいかさせてくれぇぇぇ( 笑 )
    ってかんじです😭
    2人目どころかその行為すらないので
    もう終わりですかね…

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつかはしてくれそうな気がしますが・・
    私が性欲再開したのが産後2カ月になってからなので、子育て大変な時期だけどしたくてたまらなくて、産後3カ月半くらいで、久々にして、2日続けてですが。それ以降なくって、5月中旬に1回だけしましたが、それ以降ないです。
    毎日でもやりたいくらいですが、旦那はもたないと言って、休みならいいよとは言われますが、休みの日に誘うが拒否されます。。。
    私も旦那も2人目ほしいねとは言ってますが。娘1人で終わりそうで不安です。

    • 6月11日
  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    まだ私も「愛を確かめ合いたい」「風俗に行くなら私がやってあげるから」
    の気持ちが強くて
    性欲が出てるわけじゃないんですが
    性欲が出てきたらどうなるのか怖くて怖くて溜まりません。
    妊娠中に性欲が爆発してる時でさえ旦那はしてくれませんでした…
    性欲が出てくるとそうなりますよね。
    性欲を抑える薬があるならほんとほしいですね( 笑 )

    • 6月11日
deleted user

うち一年はしてないですwキスやハグすらないですよー💦背中に塗り薬塗ってもらっただけで嬉しい感じですw
1人ではしてるみたいだけどそれとこれとは別物らしいですね( ;∀;)
たいしてしても上手くはないのですが、産後どんな感じなのか興味はあります。2人目までないのかなって思います。なんか寂しいです。2人でいても1人でいるようなそんな気持ちです。

年子mam

わかりますわかります。
我が家も第一子の時そんな気持ちになりました!!!
産前はギリギリまで私の方から無理やりしてたんですけど(笑)、産後は主人の激務もあり、まったくそんな気配がなく、毎日モヤモヤしてました。
私も育児で疲れてるけど…けど、けど抱かれて癒されたい!というか、、、笑
結局産後2ヶ月で再開しましたが、再開してから聞いてみたところ、立会い出産を経験してとても大変だったのを目の当たりにしたから少しでも身体を労って欲しかった、育児で疲れているだろうから、無理に再開してもしんどいだろうしタイミングに任せようと思っていた、と言われました🤣🤣
そして再開した後は産後すっかりなくなっていた行ってきますのちゅーまで再開するようになりましたよw
きっとあぴさんの旦那さまもこういう気持ちなんじゃないかな??

あとは、やはり女性として、同じ部屋着でも可愛いものを着てみるとか、髪の毛は結びっぱなしじゃなくて、少しブローしてみるとか、それだけでも違うかと思います!

うちは仲良し再開してからは週1、2はちゃんとありますよー(^^)
旦那さまも初めてのことで気を使っているんですきっと。

あぴさんが仲良し出来ますように♡

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    毎日おはよう、いってきます、おかえり、おやすみ、のチューはしてます😔
    妊娠中は「お腹がきになる」
    産後すぐ(もちろんやるつもりはないですよww)は「1ヶ月検診おわったらだね」
    もうなんか何かしらに理由をつけられ断られるのはいやなんです😭😭😭
    いつもいつも誘うのは私からだし
    その度に断られ正直しんどさしかないです( 笑 )
    ネットでこの悩みを調べてみると
    デブの奥さんは抱けない
    とか書いてあって
    あ、それ私のこと?笑
    と、グサグサと胸に突き刺さるものがあります( 笑 )
    もう私から誘うことは無いでしょう…笑

    • 6月11日
まあさん

出産しても旦那さんLOVE❤で
尊敬します😊🙌✨
私は産後は寝れるときは寝たい!
って考えで別にしなくても良い😂
なんて思ってます😓
そして意外と位置情報確認アプリを
入れてる方が多いのもびっくりです😳
うちは何も、、😂😂

ジャムパン

まだ産後の体で気を使ってるんじゃないですかね??🤔

私ならもう大丈夫だからしたいな~って言ってしまうのもありですよ!!
誘われないって不安ですよね😶

はる

うちは妊娠発覚してから、今日まで仲良しは全くありません😭
産後2~3ヶ月の時にボソッっと旦那に聞いた時は『育児で大変なんだから』と言われ…あぁ、気を遣ってくれてるんだ。と思ってましたが子供が1歳三ヶ月になった今でも、ほぼキス&ハグなどもなく…逆に息子にメロメロで息子にはキスしまくり放題です。
最近になって、旦那が風俗に行ってるような証拠品も見つけてしまったので余計に『女にはもう見られてなく魅力もないんだなぁ』とかなりショックを受けてる所です。
これなら子供作らなければ良かったのかなぁとも思う今日この頃です。

  • ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    ポムちゃんママ⸜❤︎⸝‍

    そうなるのが怖くて無理なんですよ…
    それすごく分かります。
    こんな体型も受け入れてくれず
    育児忙しいだろって言われて
    結局流されて
    挙句の果てには金使って抜かれて
    頭にきますよね
    その金あるなら私と子供に使えって話です
    うちの旦那も隠れてそういう所に言ってるんですかね
    もうそうじゃないと男として成り立ちませんもんね。
    それか浮気ですかね( 笑 )

    • 6月11日