※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん★
雑談・つぶやき

義父さん、義母さんとうまく付き合えないです。2人の女の子育児中の母で…

義父さん、義母さんとうまく付き合えないです。
2人の女の子育児中の母ですが、
義父さんも義母さんも孫が可愛い可愛いで、ジュース、お菓子いっぱいあげるし
義父さんは、ちょっとすることが荒くて
今日は上の子3歳と、プロレスごっこみたいになって子どもは泣きそうになりそれを見て義母さんは、〇〇ちゃん負けるな〜と応援してたり。
下の子一歳半は、手や足を思いっきりじゃないですが引っ張られたり
乱暴なこと、やめてほしいです!
私が何か言っても、大ごとになり育児家事に口出すなと言った、と義母さんが主人に泣きつき
義父さんからは、私が言ったことの皮肉をたまにチクチク言われます。
義父さん義母さんちは、歩いて5分くらいのとこにありよく行っています(^◇^;)
できれば、もうちょっと距離おきたいです。
主人がもうちょっと理解のある人ならと思うのですが、、、
私も少し子どもたちのこと心配しすぎなとこもあると思います。

コメント

くうこママ

それはちょっとというかかなり変な義父と母ですよ。えー❗️危ないですよ。私は行かないし。引っ越しちゃう?ます。かなり遠い所に。男の人は自分の母と父とにベッタリですよ。旦那さんも変ですよ。心配しますよ。私なら旦那さんも置いて、子供達と引っ越し考えます。話しあっても、無理なレベルですね。

• もんもん★

もんもん★

有難うございます( ; ; )
    ついつい愚痴ってしまいました。みんな、私の言うこと聞いてくれなくて(⌒-⌒; )
    風邪ひいてる娘、私の意見聞かずにお風呂入れて40度の熱出させて。
    でも、私もどうしてもっと強く言えなかったのか後悔で涙出ました。
    主人も自分の父や母にすごく気を使ってるみたいで
    義父さんが恐いんですよね(^◇^;)亭主関白で。
    お優しい回答有難うございました。また聞いてください^ ^

• 6月11日
  • くうこママ

くうこママ

なんか行政とか保健所の母子センターとか相談してもいいと思います❗️それか、働いて子供さん達を保育園で昼間預かってもらえば、義父と母とは離れますよね。

• 6月11日