※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

25週の妊婦です。布団で横になっているときに張る感覚があり、トイレ後に大量の分泌物が出ました。これは異常でしょうか?張りが多いと赤ちゃんに影響はありますか?初めての妊娠で不安です。

25週になりました。
布団の上で横になっていたのですが、30分に一度は張る感覚があり、先ほどトイレに行った後、歩いているときに大量のなにかが。これは織物ですかね?
張りが回数多いと赤ちゃんは危険ですか??

初めての妊娠でなにもわからず、すみません。
旦那が出張中で家に一人なのでとても不安です。

コメント

ゆゆ

血が出たり腹痛はありませんか?
今病院に連絡して指示を仰いだ方が良いかと思います💡

udonko

とりあえず病院に電話して指示を仰いでください😫大量の何かが、何かにもよると思います!

しゃろん

はじめましてこんばんは♪
25週なら、人によって張りの回数や強さというものは様々だとおもいますが、産婦人科の先生にとくに何も注意を受けていないのでしたら大丈夫だと思いますよ。
注意というのは例えば、切迫早産や切迫流産のことですが「子宮頸管の長さ」について指摘されたことがあれば安静にしたほうが良いかと思います。私がそうでした(結局先生の言うことを聞かずなんだかんだ動き回った末無事産まれましたが笑
私もオリモノがドッと増えました!基本血が混じったような色をしていなければ大丈夫ですよ✩
旦那さんがそばにいなくて心細い日々をお過ごしでしょうけど、変に不安を募らせるより楽しいことを考えたほうがおなかにも精神衛生的にも良いですよ|・ω・*)長々と失礼しました✩

大量の何か、は、破水かおりものかは病院で見てもらわないとわからないと思います😣
張りが多いのが赤ちゃんに直接悪いというより、張ることでけいかんが短くなったり陣痛に繋がってしまったりすることがあるので、あまり頻繁に張ったり痛みがあったりするとよくないです。
病院に電話して相談してみることを勧めます(>_<)