※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

抱っこ紐のアクセサリーは、アカチャンホンポや西松屋で売っていますか?アンジェレッテ抱っこ紐に合うものを探しています。情報を教えてください。

抱っこ紐のベルトカバー?よだれパッド?が売っているのは、アカチャンホンポや西松屋くらいですかね?🤔アンジェレッテ抱っこ紐に合いそうなものを探したくて💦!ここにあったよーなどあったら教えてください!

コメント

うぅ

メルカリ、ラクマ、ミンネならありそうですね(^^)

• まあ

まあ

なるほど!☺️探してみます✨
    ありがとうございます🍀

• 6月11日
ゴルゴ33

メルカリやミンネで、手作りのよだれカバー出品してる方いますよ✨
デザインもオリジナルのものなので可愛いし、専門の学校出られてる作家さんも多くて作りがしっかりしているものが多いです🙂

• まあ

まあ

そうなんですね✨
    色んな可愛いデザインありそうですね☺️💓見てみます✨
    ありがとうございます🍀

• 6月11日
はむねこ

やっばりネットですかね??
それか
作っちゃうと楽ですよ(^-^)
ビリビリをつけて裏表二枚重ねてがーっと一周ミシンでやって裏っ返してもう一度がーっと一周縫うと出来上がりです。
好きな柄で出来ますし、簡単なのでたくさん作れます☆

• まあ

まあ

ネットではまだ見てなかったので、探してみようと思います💪🏻✨
    そうですね☺️好きな柄で出来るの魅力的!!です💓
    教えてくださってありがとうございます🍀

• 6月11日
ぬこ

トイザらスにもありましたよ👍

• まあ

まあ

あっ✨トイザらス☺️!
    今度行ったら見てみようと思います✨ありがとうございます🍀

• 6月11日

セリア(100均)にありますよ!
ディズニー柄の

• まあ

まあ

セリアにもあるんですね😳✨✨
    見てみます!!
    ありがとうございます🍀

• 6月11日
めい

私もアンジェレッテの抱っこ紐使ってました!
確かカバーはアカチャンホンポで買いました!抱っこ紐のデザインに元々合わせたものが売っていたので★

カバーなら西松屋の他にもバースディやベビザラスにもあるので色や柄など合うやつが見つかるといいですね♡

• まあ

まあ

アンジェレッテ使ってたんですね☺️✨✨抱っこ紐のデザインのカバーありますよね💡
    バースデイ、ベビザラスなども探してみようと思います💓

ちなみに、アンジェレッテ使っていたとき、バックルの位置に赤ちゃんのお顔がきちゃったりしなかったですか??💦そこにはカバー付けられないから、うーん??🤔💦って感じなのですが、、😭

• 6月11日
  • めい

めい

わかります!
    もっと上の所につけるやつ欲しいんだけど💦と思っていました!

先輩ママはガーゼでそこ専用のカバーを手作りしたと聞きました👂
    それか短めの赤ちゃんのレッグウォーマーを買ってきてはめるといいと教えてくれたのですが…
    私の場合、買ったもののイマイチしっくりこなくて結局何もつけませんでした(^_^;)

• 6月12日
  • まあ

まあ

やっぱりそうですよね😂
    なるほどっ💡!
    レッグウォーマー!
    なにか、よだれパッドじゃなくても、ちょうど良さそうなものがあれば試してみようと思います💪🏻✨
    沢山教えてくださってありがとうございました☺️💓

• 6月12日

100均でもありますよ🤗
わたし、セリヤって言う100均で買いました🙆

• まあ

まあ

セリアにあるとは!✨びっくりです😳見てみようと思います💪🏻
    ありがとうございます🍀

• 6月11日
yu-s

バースデーとかイオンとかありますよ☺️

• まあ

まあ

バースデイ、イオン!💡
    探してみようと思います☺️
    ありがとうございます🍀

• 6月11日