※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週目で、薄い茶色のおりものが出て心配。痛みや張りはないが、明日の検診まで待って大丈夫でしょうか?病院に電話迷うが、検診があるため相談。

妊娠28週目です。
先程トイレに行ったところ、おりものシートに薄い茶オリ?のようなものがすごく少量ですがついてました💦
特にお腹が張ったり痛みなどはありません…。
胎動もいつも通り感じています。
ちょうど明日の午前中に検診があるので、その時聞いてみようとは思ってるんですが、このままにしておいて大丈夫ですかね?💦
病院に電話しようか迷ったんですが、明日の午前中に検診だし、時間も時間だし…と思ってここで質問させて頂きました。

コメント

れいな

明日の午前中だと大丈夫そうですが、私だったらとりあえず病院電話します‼️✌🏻️
聞いてみた方が安心なので電話だけでめしてみたらどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今もう一度トイレに行ったら今はついてなかったので、とりあえず様子を見てみようと思います💦
    ありがとうございます!!

• 6月11日
ぐっく

私だったら、明日の午前中なら様子見します。強い痛みや出血があるのなら電話しますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い痛みや出血は無いので、少し様子を見てみようと思います。

• 6月11日

明日なら様子見します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど明日が検診で、その後増えたりもしてないので様子を見てみようと思います💦

• 6月11日
🐬

茶おりは時間が経った出血ですし、朝が検診なら様子見ますかね🙋
でも量が増えたり鮮血になったりなど悪化する場合は病院に相談してもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の午前中がちょうど検診です💦
    今もう一度トイレに行ったらついてなかったので、しばらく様子を見てみようと思います。

• 6月11日
りおりお

何かあってからでは遅いので、とりあえず電話してみるべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう一度トイレに行ってみたら今はついてなかったので、少し様子を見てみようと思います💦

• 6月11日