※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんは 私の夫が不倫してると思いますか?ちょっと気が滅入っているの…

皆さんは 私の夫が不倫してると思いますか?
ちょっと気が滅入っているので
キツいコメントは控えて頂けると助かります。

私には二人の子供がいます。
2歳の子と2ヶ月の子です。
出産の3か月前から色々事情もあって
里帰りしていました。
実家は関西で夫と住んでいたのは札幌です。
夫は昨年の夏に転職をしました。
とっても忙しかったようで
里帰りから一度も会えなかったです。
つい最近札幌に戻って やっと会えました。
でも家に帰るとなんだか違和感を覚えました。
部屋に飾ってあった 子供が描いたパパへのプレゼントの絵や 家族写真などが全く使っていない部屋に
ぽいっとほってありました。
なんで?と聞いてみると
写真や絵を見ていると会えないのが寂しくなるからと言っていました。
携帯は以前から仕事でも使うので結構
持ち歩いてましたが
最近はより しっかり持ち歩いています。
私が里帰りしている間に夫は80万円の借金をしていました。
家族思いで優しい夫だったので
驚きました。
貯金が無いわけではありませんし
お金が足りないなら言ってねと伝えていました。
夫の給料が入る口座のカードは
夫が里帰り中持っていたので
お給料+借金を1人で使い果たしていました。
元々夫のお給料だけでしっかり
生活も出来ていましたし
貯金も出来ていたのになんで借金したんだろうと
不思議でなりませんでした。
理由を聞いても 遊びにいったり飲みにいったりしたと言います。

どうにも怪しいので
夫が子供をお風呂に入れている間に携帯を見ました。
怪しいアプリやLINEのやりとりは無いようでしたが
文字を打つときの予測変換に
こんなのが出てきたのです。

*抱き締めて→チューしたいところだが→笑
*泊まったりは→出来なくても→飲みにいったり→したいな

もう怪しいですよね?

このあいだ私からキスをすると
なんだかそんな雰囲気だったので
夫婦生活も開始かな?と思いましたが
夫は こう言いました。
やる気が起きない。

1人目の時にはそんなこと言われませんでしたし
普通に1ヶ月に5回くらいはしていました。


もうどうなんでしょうか。
皆様のご意見ください🙏


コメント

まー

読んでいて間違いなく何かはあったのかと思いました。まず、さみしくなるからこそお子さんの描いた絵をみたくなるんじゃないのかな?っと。。

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。。
    結婚式の写真をほかられてたのもショックですが
    子供の描いた絵をほかってあったのは
    許せないです(>_<)
    こんなこと初めてで
    体もびっくりしているのか
    ここ数日 頭痛に吐き気やめまいが
    止まりません。。

    • 6月10日
  • まー

    まー

    大丈夫ですか!?
    予測変換を見てると決定的なかんじではない気もします。。
    したいけど無理だって断ってるかんじしませんか?
    冷たくしてしまうと「なんだよ!別に俺には他にいけそうな相手いるし!」みたいになりそうなので、優しくふだん通り家族でいるのが幸せだと思わさるように私ならすると思います!
    お辛いでしょうけど、追い詰めないでくださいね😣

    • 6月11日
  • なな

    なな

    優しいコメントありがとうございます。。
    今までこんな目にあったことがなくて
    私も気が弱いので
    もうおかしくなりそうです。。

    こんなこと親にも言えなくて
    友達にも話せないし
    もう不安でしかたないです。

    • 6月11日
みちょ

ごめんなさい、黒だと思います(*´・ω・`*)
お子さんが頑張って書いた絵まで
他の部屋にって家族感を出さないよーにして相手を家に入れてたのかなーって読んでて思いました、

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    そう思いたくないですが
    やっぱり黒だと思いますよね。

    もう小さな子供二人かかえて
    どうしようかと
    悩んでいます(;_;)

    • 6月10日
ゆき

予測変換怪しすぎますね😥😥
わたしだったら問い詰めちゃうかも😣🌀

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!

    私が気が弱い方なので
    驚きとショックで
    子供が寝たあと涙が止まりません。。
    もう本当におかしくなりそうです。。

    • 6月11日
  • ゆき

    ゆき

    私も浮気された経験があるのでお気持ちすごくよくわかります😭😭

    • 6月11日
  • なな

    なな

    浮気するくらいなら
    結婚しないで欲しいですよね。。
    ほんとせこいです。。

    • 6月11日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとそれ言えてます!
    他がいいなら別れてからにしろって感じですよね😢😢

    • 6月11日
0007💖  再登録

予測変換がもう物語ってますね😱

携帯から相手特定できそうなら
ネットの検索履歴、データフォルダ(風景の写真でも変な時間帯だったらわかります)、
着信履歴、LINEで名前が変わったヤツいないか
携帯のストレージ?をみたら
この1ヶ月なんのアプリでギガくってるかもわかります!

借金の行方が気になりますね…

  • なな

    なな

    色々見てみたのですが
    検索履歴などは綺麗に消されていて
    SNS類も見てみましたが
    やっぱり出てこなかったです。

    でも少し気になったのが
    最近 アニメコスプレバーのような所に通っていたようで
    そこの女の子1人だけをやたら
    Twitterでイイねしてるんです

    • 6月11日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    女の直感てありますよ💦
    相手の子のTwitterからお客さん情報とか写真とかもないですかね💦

    • 6月11日
  • なな

    なな

    もう一度Twitter見直してみたのですが
    女の子のTwitterに
    夫が7月から働くお店で
    ご飯を食べた様子が写ってました。
    そんなに知られていないお店です。
    誰といったのかは分かりません。
    料理だけがのってました!

    • 6月11日
(*´꒳`*)

私も黒だと思います。
予測変換絶対おかしいですよね💦
しかも80万の借金なんてあり得ないです。
問い詰めるべきだと思います!

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!
    このあとどうなってしまうのか
    不安で仕方ないです。
    果たして今の私の精神状態で問い詰められるのか不安です

    • 6月11日
ききらら

予測変換が怪しいですね😢
私も里帰り中に50万使われて激怒でしたけど、うちの旦那は浮気はなしでパチンコでした。携帯を見れる環境なら位置情報を共有出来るアプリバレないようにいれたり出来ないですか?問い詰めてしらばっくれられてもムカつくので、もし本当の事を知りたいなら私ならこっそり調べ上げます!

しんしん

浮気でしょうね…
80万って…
相当ですね💦
このままだと、のめり込む可能性もあるし離婚するしないは置いといて、確信がもてる証拠見つけて問い詰めたほうがいいと思います💧

deleted user

黒に近いと思います…😢
ただ証拠がなさすぎてそこを問い詰めるの難しいと思うので、とりあえず借金についてもっとしっかり話し合ってみてはいかがですか?
夫婦なのですから、借金についてはしっかり追求しても何の問題もないはずですよ。

deleted user

なんか、嫌~な感じですね💧💧
素直に怪しいと思ってるって伝えるのはダメですかね(*´・ω・`)
それか、こっそり証拠を集めて逃げれないようにしてから、
問い詰めるか😤
このあと、どうなってしまうか不安という気持ちもわかりますが、こんな気持ちではきっと、しんどいですよね😖💧

ゆいまま

うーん、どこからが黒なのかな?まだ途中段階?な気がします。今、問いただしても今後、携帯にロックかけたり予測クリアにしたりとされそうな気もします。今、問い詰める気が無いのであればもう少し証拠を集めてみては?いざって時に戦えるようにしときましょ。ただ、今マイナスの方に考えてしまいすぎないでください。浮気?結局は、家庭が一番なんでしょ?位に思っときましょ。辛いと思いますが、帰ってきたい雰囲気作りは忘れずに。自分にも言い聞かせてます(笑)頑張りましょ!

deleted user

女の直感は当たりますよ~
私も一度産後に経験してます。
夫婦なんだから...
ちゃんと話し合うべきです。
借金も額が額なので...
ちゃんと話し合うべきです。
二人だけではうやむやに
されることが多いと思うので
両親立ち合いがいいですよ~。
私の場合、次あったら...
義両親に全て伝えるからと
念を押しました!!
それ以来、なにもないですね~