※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の仕事はだいたい9時半くらいに帰ってきて昨日もそのくらいに帰って…

旦那の仕事はだいたい9時半くらいに帰ってきて昨日もそのくらいに帰ってきました。

旦那の実家暮らしをしているので夜は義母もいます。

今日は夜勤でいなく、旦那はそれを知っているので帰りが遅いのかなと思います。

義母が夜勤などでいない日は帰るのは遅いです。

まあどうせ女と会っているのだと思いますが、LINEしても返事ないので家の鍵を閉め、電気も消し寝ている風にしてます。

やりすぎですか??この時期ならいつもはとっくに帰ってきていますし、お店も閉める時間なんです

コメント

ママリ

それでいいですよ‼︎

うちも最近、仕事でご飯が多くなってきて、今日も、お昼すぎにいくからって…
私も今用事終わったし、鍵閉めて電気も消して寝室です。

自由な時間があっていいですよね。
こっちは、24時間子供につきっきりで、ご飯も抱っこして、立ったまま食べてるのに‼︎
爆発しそうです😤

• プーさん

プーさん

旦那が食べたいと言ってたシチューを雨が止んだスキに買いに行って作ったのに、帰ってきてご飯食べる?と聞くと食べるとは言うのですが携帯して、挙句の果てには寝出すので腹が立ち、片付けました😤

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

えーそれはないわぁ‼︎
    けど、雨の日、子供を連れて買い物大変なのに、らんママさん素敵ですね😌

食べたかったら、勝手にチンして食べたらいいんですよ👍
    うちは、今日の旦那の晩御飯は、明日お弁当に詰めてやります🍱

• 6月10日