※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

土日旦那抜きで自分の実家に帰っていて今日夜8時頃に旦那の実家に帰宅。…

土日旦那抜きで自分の実家に帰っていて
今日夜8時頃に旦那の実家に帰宅。
私たちの寝るところは離れの部屋なんだけど
車から荷物おろしてたらその寝る部屋から
旦那が出てきた。
私服だったから風呂に入るのかなと思ってたら
堂々とお義母さんの寝る部屋のベットで就寝。
...え?そこで寝るの?風呂は?
あきからに私たちが帰ってきてから
自分の親の部屋のベットに行って寝た。
気持ち悪い
私たち家族より自分の親かよ😏
やっぱり子供だよなぁ、マザコン。
そのお義母さんも何も言わないっていうね😏
義理母【息子を可愛いなんて思わない】
って言ってるけど一緒の部屋で
寝る時点でおかしい( ̄▽ ̄;)
なに?もしかして金曜日実家に帰る時
一緒についてきてくれるのを拒否ったから?
1人の方が気楽でいいって言ったから?
(私がペーパーなのでついてきてくれようとした)
まぁどっちにしろ気持ち悪いに変わりわない

コメント

ぴぴママ

え、何歳ですか?
衝撃的すぎてなんてコメントしたらいいのやら😰😅

  • カフェオレ

    カフェオレ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    今年で24になるクソ旦那です😊
    なんでもかんでも若いからで
    すまされてきてますが
    人を育てる父親になってんだから
    しっかりしろよと最近思ってます。
    義理母も私達が帰ってきたら
    あきからになんだか不機嫌だし😅
    (普段は優しい)
    やっぱりここへんは他人ですよね。
    つくづく思い知らされます。

    • 6月10日