※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
子育て・グッズ

ベビースイミングについて質問です。1歳からでも遅くないでしょうか?通いたいけど詳細が知りたいです。現在通っている方、体験談を教えてください。

ベビースイミングでの質問。
来月で1歳になるのですが、今からでもベビースイミングデビューは遅くないですか?😌
ベビースイミングに通いたいな〜と思ってて全然詳しくなくて どんな事をしたりするのか色々知りたいのですが 詳しい方、現在通われてる方が居ましたら、是非聞かせてほしいです★*゚
よろしくお願いします🙏✴

コメント

HaRu Mama

今息子と一緒に通っています😋
私のとこはベビースイミングの人数が
息子入れて3人と少なく … 基本は
抱っこしながらプールの中歩いたり
おっきいらビート板に子ども乗せて
ママが押したりと子どもと一緒に
楽しく出来ることばかりです ❤️
実際息子も最初だけ不安そうで
泣きそうでしたが今ではニコニコです笑

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます💕
    うわぁ〜っ楽しそう🎶
    多分私の娘も初めて見る人とかその時の気分で泣きますがすぐになれそう☺笑っ
    まず、見学か体験したいのですが その時はただ見てるだけなんですか?

• 6月10日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

最初スイミングスクールに行って受付の人に話を聞きました⭐️水着とか準備して体験入学で入り子どもの様子見て入るか決めようと思っていたので!ニコニコだったので入りました👍他にも体験の人いましたがその人は子どもと一緒に見てるだけでしたよ|・ω・*)

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

なるほどっ🤔💡
    そのやり方もいいですね😊💕
    そうですよね、まず子供の様子見て入るか入らないか決めた方がいいですよね😃
    入ったものの、子供が嫌がったり楽しそうじゃなかったら意味ないですし😂

• 6月10日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

受付の人に家とは違う大きいプールなのでやっぱりギャン泣きしてしまう子も多いと聞きました💧あと塩素が肌にあわず荒れてしまったりとか色々あるみたいなので子どもの様子見てから決めた方が良いと思います!

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

大人と水着と子供の水着はその場所で貰えるんですか⁉✴
    子供とプール用のオムツだけ持って行ったらいい感じですか?

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

まだ家ではプール遊びしてないんでどうかな💦
    お風呂は好きそうなんですが、大きくて人も居ったらギャン泣きはするでしょうね󾬎
    塩素なのですね😭
    まず旦那と相談して見学、体験してみます󾬍

• 6月10日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

私は最初から通わせる気満々だったので全部揃えました( 笑 )子どもの水着はその場所で貸してもらえると思いますが大人のは分かりません💧

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

私も今の時点では通う気満々なんですが、特に塩素の事聞いてからちょっと不安です😭💦
    大人の水着ってどんなやつ着てますか?👙

• 6月10日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

私は子どものはフリマでとりあえず安い水着買いました( 笑 )私自身は写真みたいな水着着てます!

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

子供の水着は何でもいいんですか?😝
    最近スティッチの水着買ったんですが、そんなんでもいいんですか?󾍄
    ありがとうございます✨
    こちらを参考にして見てみます😋

• 6月10日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

全然いいと思います!

• 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

どうでもいい事まで丁寧に教えて頂きありがとうございます♥️
    主人と相談して行ってきます😊

• 6月10日