※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

37週で予定日2日超過中。レバスポ注射を受けたが、出産の兆候なし。誘発の可能性も。痛みや費用心配。出産につながった経験ありますか?頑張りましょう。

37週に入ったらすぐ産むぞー!くらいの気持ちでいたのに結局予定日2日超過中です😂
ただ最後に食べたいもの食べようと思ってただけだけど、食べ物系のジンクスはただ体重増えただけでした😅
生まれる気配もなさすぎてこれから出産する実感もなく💦このままお腹にこの子を抱えて生きていくんじゃないかという感じです😅
昨日予定日後初めての検診でまだ頭の位置も高いと言われ、レバスポという注射をされました。直接陣痛に繋がるものではないみたいですが、産まれなかったらまた週明けに注射とのことで明日また行ってきます💦それでもダメならその次の週に誘発ーってさらっと言われたんですがやはり誘発って痛いのでしょうか?お金の問題ではないけどいくらかかるのかも心配で😣
レボスパ打たれた方でその後何かしたら出産に繋がったとかあれば教えて下さい🙇‍♀️
同じく予定日超過中の方あと少し頑張りましょう😭

コメント

まな

こんばんは!超過3日目です😭
また今日も何もなかったーと落胆する毎日です😂明日健診ですが、実費が地味につらい😂早く会いたいですね~~

とくに参考にならずすみません💦(笑)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    毎日「おや?」と思いつつ結局何も無いです(笑)実費も辛いですよね💦お互い早く元気な子に会えますように✨

• 6月10日
マイ

同じく予定超過中です!
予定日の日の検診で、先生から1週間後の検診も来そうやね〜って言われました(^◇^;)
ほんとに、この子は産まれるんかな?って思っちゃいますよね〜笑

私は注射打ったりはしてないですが、効き目は人によるみたいですね(^ ^)
プラスで内診グリグリして陣痛が来た方もいるようですが…。

お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように☆

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    生まれてくる気あるのかな?とすら思っちゃいますよね😅
    注射は子宮口を柔らかくするためのものみたいなので運動とかもしないとみたいなのですが頭がまだ高いと言われたのでどうしたら降りてきてくれるのー?って感じです😣グリグリはしない病院みたいです💦
    早く赤ちゃんに会いたいですね💕

• 6月10日
  • マイ

マイ

ウォーキング、スクワット、階段昇降、雑巾掛け、安産体操と色々やってますが、結局は赤ちゃんのタイミングなんですかねー( ´ ▽ ` )笑

産後の体力づくりだと思ってもはや諦め半分で気長に待ちます‼︎

• 6月10日
  • 🧸

🧸

安産体操は知らないです😳調べてみますー!
    産後の体力作りも大事ですもんね✨
    私も運動頑張ります!

• 6月10日