※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
その他の疑問

メルカリ以外で、同じようなオススメアプリ教えて下さい😍出品や購入がス…

メルカリ以外で、同じようなオススメアプリ教えて下さい😍出品や購入がスムーズ、プライバシー管理がしっかりしてる等、オススメポイントもあれば是非お願いします😋

コメント

飛べない豚

ラクマとかジモティーですかね🤔

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!ジモティー聞いたことあります😍

• 6月10日
ままり

ラクマおすすめですよ!利用者も多いですし、買うのも売るのも簡単です☆

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!簡単なのがいいですね😍

• 6月10日
にゃんちゅー

ラクマ してます!
手数料3.5パーセントなので、メルカリより安いです!

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!手数料まで考えてなかったです😭安いですね😍

• 6月10日
かほこ

私はフリルを使っています。理由は、メルカリより手数料が安いから。
先月までは無料だったのですが、今月から3.5%になりましたが。
確かメルカリは10%引かれていたかと。

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます😊先月まで無料だったんですね😭フリル安い😍

• 6月10日
アヒル

ジモティーしか使ってないですが、名前も住所もバレないし、待ち合わせ場所テキトーに決めてその場で受け渡しなので便利でした!

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます😊直接会って受け渡し怖くなかったですか?

• 6月10日
  • アヒル

アヒル

駅に待ち合わせして人多い場所選べば大丈夫でした!それか出品時に女性限定取引とか書いておけば安心かと!

• 6月10日
  • りこりこ

りこりこ

なるほど!念入りに梱包したり発送の手間無しですね😍

• 6月10日
  • アヒル

アヒル

発送って煩わしいですよね!笑 なので楽です🤣

• 6月10日