※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

5月に籍を入れたばかりの新婚で、ウェデイングフォトを撮りに行こう!と…

いつもお世話になってます😊
5月に籍を入れたばかりの新婚で、ウェデイングフォトを撮りに行こう!となったのですが、現在妊娠16週目です。
もう少しお腹が出てからマタニティフォトとして2人で撮影するか、産まれてから赤ちゃんと3人で撮るか迷っています😵
両方とも撮影した方がいいと思いますか?また、妊娠してからウェデイングフォト撮影された方いらっしゃいましたらいつ頃撮影したか教えていただきたいです🌟

コメント

私は結婚式前に、前撮りの他にウエディングフォトも撮りました!その時に妊娠発覚して、4ヶ月頃に撮影しましたよ😄
お腹は元から出てたのもありますが(笑)少し出てたので、お腹に手を当てて撮ったものもあります。

ただつわり真っ最中だったのでかなりきつかったです😭😭😭

ウエディングは二人で撮って、産まれてから100日の写真などで3人で撮るのもいいと思いますよ!✨赤ちゃんいてドレスや打掛はかなり時間かかるし大変かと…!

• みー

みー

産まれてから撮るのも中々大変みたいですね😭安定期に入ってちょうど落ち着いてきたので今のうちに撮ろうと思います!ありがとうございました🌟

• 6月13日
ゆきだるま⛄️

5ヶ月の時にウェディングフォト撮りました('ω')💓今見返すと痩せてた頃、若い頃に撮れて良かったなと思います❤️産後体重は戻っても骨盤とか肩の肉とかついた気がしてもう今は撮りたくないです( ・∇・)笑マタニティフォトは臨月に2人とも撮りました^ ^✨

• みー

みー

やっぱり産後の自分の体型気になってきますよね😭😭安定期に入って落ち着いてきたので今のうちに撮ろうと思います❤️

• 6月13日