※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアの使い心地や他のおすすめ商品について教えてください。

いつもありがとうございます♡
ベビーチェア
この写真のものが気になるのですが
少し高いですよね😭💦

使われてる方、どんな感じですか?
使いやすいですか?

良ければ教えて下さい!!

また他にもこれいいよ!っていうのがあれば
教えて下さい💦💦

コメント

ぽにょにょ

自宅は普通のハイチェアですが、毎週行く義実家にはイングリッシーナ付けてます!!

便利ですよ!プレートも付いててご飯が溢れるのも気になりません。たまに自分の実家に綺麗するときとかは取り外して持って言ってます。ベルトもついてるので脱走もできないと思います!

デメリットをあげるとしたら、シートを洗うのがちょっと面倒です💦一旦テーブルから外して、椅子を一部解体して布の部分を取り外す感じなので。。

• ママリ

ママリ

溢れないのいいですね!!
    そうなんですね!
    洗うのが楽だと思ってました😭💦
    教えて頂きありがとうございました❤️

• 6月10日
ままっこままっこ

上の子も下の子もイングリッシーナ 使いました!持ち運びできるから〜と思って買ったけど持ち運びは1度もせず😅プレートがあるから溢したりしてもプレート内でとどまってくれるのが良い点です!✨デメリットは洗うのが面倒って事と、姿勢がイマイチです😅なので私は結局トリップトラップに変えました!

• ママリ

ママリ

プレート良さそうですね!!
    やっぱり洗うの大変なんですね😭💦
    トリップトラップですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございました❤️

• 6月10日
しましれい★

お座りができるようになってから使ってましたが脱出してしまうので今は普通の豆イスに豆イス用テーブル付けて使ってます!
袋にそのまま入れたりできるので便利だと思います、長男の時も少しの間しか使わなかったのでもったいなかったかなと思います( ̄∇ ̄)
お店に行けばそういった椅子あるし、豆イスだけで良かったかなと思います😂

• ママリ

ママリ

豆イスに豆イス用のテーブルがあるんですね!!
    見てみます^ ^

• 6月10日
ママ

机に取り付けるタイプは足がブラブラするので、噛む力がつきにくいそうです💦
座って足が着くようなハイチェアがいいと思います😊
うちはトリップトラップですが、大和屋のハイチェアも良さそうでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですか😱💦
    知らなかったです!!
    トリップトラップ調べてみようと思います^ ^

• 6月10日