※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

出産してからどのくらいで美容院に行きましたか?行ってる時赤ちゃんはど…

出産してからどのくらいで美容院に行きましたか??

行ってる時赤ちゃんはどうしましたか?

コメント

にゃん♪

産後2ヶ月で病院に行きました。半年ぶりでした(笑)
土曜日なので、主人に面倒見てもらいましたよ〜。

yumi0526

昨日いってきました(*^^*)
息子は2ヶ月で、里帰り中なので母に預けていきました。

るこるこ

一ヶ月半で行きました。臨月手前で行って以来でしたが、ショートなので、伸びると気になって…
主人と義母に預け、送り迎えしてもらって、すぐに赤ちゃんのところに帰れるようにしました。
ちなみに、産前からカラーなどしていないので、カットのみ、1時間程度のメニューでした!

産後一ヶ月で行きました!里帰り中でしたので、娘は母にお願いしました(^ ^)
出産前は切迫入院と安静期間が長く、七ヶ月ぶりでした☆
美容院の方に、お願いして、カットとシャンプーのみで、1時間でやって貰いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

えり

回答ありがとうございます!
半年ぶりの美容院嬉しいですね*\(^o^)/*

まだ旦那と赤ちゃんを2人きりにした事なくてつい心配で。。笑

そろそろ預けて行ってみようと思います\(^o^)/

えり

親に預けるの安心ですよね♡

えり

ショートだと少し伸びただけでも
気になりますもんね(´・_・`)
カットのみなら早いですね♡

えり

親に預けて行けるのは安心ですよね♡
早めにやって貰えるのありがたいですねー\(^o^)/

しょーか

私も昨日行きました〜!
1年ぶりかな(笑)(笑)
ずっと伸ばしっぱなしで毛先が酷かったし、短くしたかったので(*'-'*)
長女(2才)と次女(1ヶ月)は母親に頼んで見ててもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は旦那が美容師なので、家でやってもらっているので助かっています♡⊂( ˆoˆ )⊃
友達は親に預けて行ってると言っていました!

えり

1年ぶりの美容院はテンション上がりますね〜\(^o^)/
やっぱ母親に預けるのが1番安心ですよね!
親が近くにいないので旦那に預けて近々行こうと思います(´・_・`)

えり

旦那さんが美容師いいですね〜♡

しょーか

かなりウキウキでした(笑)
そうですね(>_<)
私は自分の母親か叔母か叔母の子どもたちしか安心できないので、預けるとしたらいつもその誰かです(>_<)
私は子どもたちの面倒を見る面では旦那に安心して預けれないので旦那には預けれません(>_<)5分でも不安で仕方ないので(>_<)

れい

産後1ヶ月半頃お宮参りの写真撮る前に行きました。カットだけしました。土曜日に行きました。旦那に見ててもらいました。
次は産後6ヶ月になり行きました。赤ちゃん同伴OKの美容室を探しました。カットシャンプーベッドスパで

えり

赤ちゃん同伴OKの美容院なら行きやすいですねっ\(^o^)/

カンガルーまま☆

おととい行きました!6か月ですが、旦那だと長くもたなそうだったので、母に預けて、やってカットのみいけました(*^^*)

りすすす

わたしは4ヶ月くらいに行ったと思います。その時は主人に見てもらいましたが、授乳もあるのであまりゆっくりできませんでした。
そのあとは、1歳までは子連れでいって、子供を抱っこしながらやっていただきました。

いまは個室の美容室などもあるので、探してみてもいいかと思います^ ^

えり

旦那より母親のが安心して預けれますよねー^_^
あたし実家が遠いので旦那に預けるしかなくて、、なかなか行けず(^^;;

えり

やっぱゆっくりとは行けませんよね(´・_・`)

個室のとこや子供同伴OKなとこだと有難いですよね^_^