※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
産婦人科・小児科

生理予定日の2日前に陽性の妊娠検査薬結果が出た後、トイレで出血があります。病院での確認が必要でしょうか?

こんばんは!
生理予定日の2日前に妊娠検査薬をし、陽性がでました。予定日は5月31日でした。今トイレに行き大の方を踏ん張って出したら多分股から鮮明な血がでました、、😱😱恐ろしいです。流れた、、、?これは病院行って確認したがいいですかね?

コメント

ぴぴぴ

私は同じような症状で化学流産と言われました!!!😭😭
気になるようであれば早めに病院に行かれた方がいいかと思います😣💦

• あーさん

あーさん

そうなんですね(((; ;)))
    明日朝いち病院に行ってみたいと思います!そのまま生理きた感じですか?

• 6月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そのまま生理来ました😣😣

• 6月10日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね😭
    ありがとうございます😭😢

• 6月10日
うめぼし

出血は続いてるんですか?

• あーさん

あーさん

トイレで踏ん張った時だけで今は出てません(><)

• 6月10日
  • うめぼし

うめぼし

排便した時のみだったら痔の可能性もあります。
    以前、初期の内痔核という痔で痛みが伴わず排便の時だけ鮮血で便器が染まりました。でも血は排便時だけでした。原因は普段からの排便の際のいきみでした。お薬ですぐ治りました。
    流産の時は生理の時の様に出血がだらだら続き後から下腹部痛と一気に血の塊がでました。
    どちらにせよ一度診てもらった方が安心できると思います。

• 6月10日
  • うめぼし

うめぼし

もしくは痛みも出血もないのであれば、もう一度排便時を待って出血を確認してもいいかもしれません。排便時にまた出血があれば、痔だと思います。

• 6月10日
  • あーさん

あーさん

痔の可能性もあるんですね!!すごく安心しました(((; ;)))
    流産になると血が止まらないのですね!!はい、このまま出血が無かったら排便を確認してみようと思います!ありがとうございます😌

• 6月10日
  • うめぼし

うめぼし

あくまでも個人の経験上の事なので100%ではありませんが。
    熊本県の方ですか?

• 6月10日
  • あーさん

あーさん

はい、ありがとうございます😆
    熊本です(*^^*)

• 6月10日
  • うめぼし

うめぼし

そうでしたか☺ 私も熊本なのでカテゴリが別になってて気付きました。
    ちなみに、帯山の聖アンナレディースクリニックは産婦人科、婦人科、肛門科とあり私はそちらでお世話になりました。とっても優しい先生ですよ。参考になれば。

• 6月10日
  • あーさん

あーさん

同じ熊本嬉しいです😍😍✴わざわざクリニック教えて頂きありがとうございます😁✨

• 6月10日
マコ

夜質問見て気になって💦💦
回答じゃなくて申し訳ないんですが💦
病院行かれましたか?どうでしたか??

• あーさん

あーさん

気にしてくれたんですか?😭
    その時だけの出血で痛みも何も無かったので病院行かなかったです😆ググって見ても安静にするしか病院で言われないなどみたので(><)

• 6月11日
  • マコ

マコ

そうなんですね!
    私も妊娠中に痔の鮮血も、切迫流産の鮮血もあったので見てから気になって💦
    しっかり赤ちゃんお腹で育ってくれてるといいですね😊‼️

• 6月11日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね(><)今日、パンツに少し血がついてたのでさすがに怖くなり明日病院に電話してみようと思います!
    はい、無事に育ってほしいです❤

• 6月12日
  • マコ

マコ

また出血してたなら心配だし、病院で診てもらうのが1番安心だし連絡してみて下さい💦

• 6月12日
よもも

私も安定期までは、大きい方をするたびに出血していました。
お尻からではなく、前からの出血で💦
ビックリして病院に行くのですが、行った時には出血も止まっていて……
結局、原因もわかりませんでした。

でも、安定期に入ったらピタッと止まり、それからは1度もありません♡

赤ちゃん、元気に育ちますように😊

• あーさん

あーさん

え!!そうなんですね(((; ;)))しかも原因分からずだと心配になりますよね😭😭
    それでも無事に育ってて安心ですね❤はい、お互い無事に出産できますように(><)✨

• 6月12日