※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

宮城県仙台市で買い物かごに袋をつけて使える袋を売っているお店を知りたいです。

宮城県仙台市
買い物かごに袋をつけてそのままレジ通して閉めて持って帰れる袋持ってる人見るのですが
どこに売ってるんですか?‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

コメント

くろーばー

宮城に住んでいるわけではないですが、私はマックスバリュのやつ買いました😊
あとは、大体の大きめのスーパーとかでエコバッグ売り場に置いてあるの見たことがあります。

まる

たしかイオンに売ってました!
私はゲーセンでとりました笑

ゆう

ネット・雑貨屋・ヨークなど色んなとこで売ってますよ!
エコバッグ、レジカゴバッグなどで検索すると出てきます。

ゆい(*・ω・)

エコバッグならスーパーやショッピングセンターにありますよ。
会計時に商品の上に袋を置いておくと、店員さんがその袋にいれてくれます

むぎ茶

3coinsで買いました🙋‍♀️

ダイズさん

イトーヨーカドーでクレジットカード作ったら貰いました!nanacoって書いてあるやつ👍

もえ

ヤマザキのポイントためて交換するミッフィーのやつを母親から貰ったらレジカゴ対応バッグが楽で好きになったので、それはサブ的に使いたくて最近好みのを探して数個買いました!

数個買った理由なんですが
最初にセリアとスリーCOINSを同時に買ったら、イオンのレジカゴより小さかったんです。°(°`ω´ °)°。
上についてるネットが四隅をおおえませんでした(´Д`)
ウチはイオン系列のスーパーで買出しが多かったので残念でした〣( ºΔº )〣

そのあと楽天市場でそれより大き目のを買ったらピッタリというほどでもないんですけど、キツキツでピッタリでした(笑)

なので、イオン系列でお買い物することが多いならイオンのやつがいいと思います( ´•д•` )💦

ぎんむつ

ヨークで300円のMyかご買っちゃいました。
物入れて閉めるやつでなく色違いのかごです笑

結優

アリオでも見たような気がします。エスカレーター乗りながらチラッと見ただけなので定かではないですが、食品売り場のレジ終って袋詰めする台の付近に置いてあったような…。

あとは生協の広告にもたまに入ってきますよ。

ぴぃちゃんまま

ムサシで買いました!
中が保冷のアルミシートで覆われてるので、これからの時期大活躍です!
同じの通販でもみたことあります