※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日の小児科再診で、子どもと一緒に私も診てもらえるでしょうか?娘が熱で、私も喉の痛みと発熱があります。

明日朝に電話して聞いてみようと思いますが、小児科で子どもと一緒に大人も診てもらえると思いますか😭?
娘が一週間熱が続いており、明日かかりつけの小児科を再診予定です!
私もうつってしまったようで、2日前から強い喉の痛み、ついさっきから38度前後の発熱とふしぶしの痛みが出てしまいました💦

コメント

子供のかかりつけの小児科は

小児科と内科を診察してるところなので一緒に見てもらってますよ

内科もあるなら大丈夫じゃないですか?

M☺︎M

場所によると思います💦

息子がお世話になってる小児科はダメでした(>_<)

ゆきだるま⛄️

私はかかりつけの小児科で診てもらえました💓行く前に電話で確認もしました!!大人は聴診器とかせず症状一緒と伝えたら薬だけもらえましたよ💊

うちは内科と小児科併設なので診てもらえますが、そうでないなら病院によりけりですね。

atora

かかりつけの小児科は大人は無理と言われました💦

まい

私は行く前に電話して確認しました!
確認してから行かれた方が確実だと思います(*^^*)

(・∀・)❤️

かかりつけの小児科は大人も診てもらえました😊✨
はしかの抗体があるかどうかを知りたくて、息子を診てもらう時に突然聞いたのですが、普通に血液検査とかまでしてくれましたよ❣️

ママリ

まとめてのお返事申し訳ありません💦
皆さまコメントありがとうございました!!
今日は混んでいて申し訳なかったので診察は諦めましたが、次回は確認してみます😭✨✨