※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
産婦人科・小児科

生後11ヶ月の娘が吐いた後も元気で、食欲が少ない気がします。頭をぶつけることがあるが、ぐったりしていない状態です。病院に行くべきでしょうか?

生後11ヶ月の娘が突然吐いてしまったのですが、そのあとはケロっとしてニコニコしています。元気です。病院にかかったほうがいいでしょうか?💦ちなみにご飯は量はそんなに食べてない気がします。頭はしょっちゅうぶつけてますが、ぐったりしてる感じはないです😣

コメント

Yun.

吐いたら無理に食べさせると
また吐いちゃうので水分をあげて
様子見でいいと思います!
心配なら明日の朝かかりつけの
病院で診てもらうといいですよ!

• こば

こば

ありがとうございます😣💦
    一度しか吐きませんでしたし、今よく寝ているので様子見ようと思います😣

• 6月10日
おはな

うちも金曜日に吐きました💦
うちはですが、夜中に下痢したので病院連れていったら胃腸炎でした!

元気は元気です😊

• こば

こば

ありがとうございます!
    そうなんですよ💦その可能性もあるから怖かったんですけど、一度吐いた後何事もありませんでした😂💦

• 6月11日
  • おはな

おはな

何もなくて良かったです😊

うちの娘も金土の2回吐いて今日再度検査したらノロでした😱

• 6月11日
たんたん

私も、様子見に賛成です!他になにかしらの症状が現れたら受診、で十分だと思います(^^)

医者の立場に立つと、過去1度きりの症状があったのみで、現在無症状なのに来られても困りますものね(笑)

• こば

こば

コメントありがとうございます!
    そうですよね、たしかに😭
    今症状なければ大丈夫ですね!😊🌸

• 6月11日