※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

旦那さんは、土日家にいたら何していますか?うちの主人は、子供と遊ぶこ…

旦那さんは、土日家にいたら何していますか?

うちの主人は、子供と遊ぶこともしますが、携帯をいじるかゴロゴロテレビを見て眠くなったら昼寝するですが、、、

そんなもんですか?

子供がいる中テレビをダラダラつけるな、携帯ばっかり触るなは無理な話でしょうか…

コメント

むーみん

土日家に居たら、家族で出かけようぜ!!って張り切って色々提案してきます🤣🙌
ゴロゴロダラダラする事はほとんどないので、逆に私がたまにはダラダラしたいなーとか思ったりしてます🤤

ないものねだりですね👀💦

ジャムパン

そんなもんです
なので、公園に行ったりお出掛けしてます
家に旦那がいると何するわけでもなく携帯いじりながらゴロゴロされてストレスしかないので🤣笑

ruco...❁

うちは家族の時間、として
色々遊びに行くことが多いです💫

月に2〜3回くらいは
こどもをお願いして
友達とランチにいったり
ひとりで映画やネットカフェに
行って息抜きしてます💓笑

旦那もこどもとふたりの時間が
欲しいみたいで😂👏🏻

じゅん525

家にいられないので外で子供達と遊んだり、イオンモールに連れ出したりしてくれてます!

はろーすまいる

ソフトボールのチームに3チーム入っていてほぼ家に居ません。。。
家にいるときはdiyに没頭してます。。。😅
一人で忙しそうなので放置してます。

コマ

うちの旦那もゴロゴロ、テレビでユーチューブ、スマホで漫画読んでます😀
旦那が見るユーチューブが面白くなくてイライラします(笑)
子育てに期待はしてないので空気扱いです🤗

つぅ

前に旦那がテレビ見て娘から目を離した隙に、娘が縁側から落ちるっていう事故がありました。
それからテレビはほとんど見なくなりました。

今日は娘連れて実家に泊まりに行ってます🤗