※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
お出かけ

8月に北海道旅行に行きます。2泊目に トマムの 星野リゾート トマムザ・…

8月に北海道旅行に行きます。

2泊目に トマムの 星野リゾート トマムザ・タワーに宿泊しますが 夕食なしの宿泊のため 夕食食べられる所を探してます。

リゾート内に20箇所ほど飲食店があるとのことですが、数がありすぎて 選べなくて 困ってます。

60代の祖父母と4歳の女の子がいます。

全員好き嫌いはないです。

おすすめのディナー場所、理由、逆にここはおすすめできない等ありましたら どんな些細なことでもいいので 教えてください。

情報欲しいです。よろしくお願いします^ ^

コメント

モモ🎀

こんばんは😊
ビュッフェはどうですか?二箇所ありますが、どちらも色々な物があって満足できますよ!ちょっとお高めですが😅
後は、スープカレーのお店もお勧めです!札幌に本店があって、人気店ですよ😉
これ以外は行ったことがないので、申し訳ありません💦

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

回答ありがとうございます^ ^

ハルとニニヌプリのことでしょうか?

まさに その二つで悩んでいます(苦笑)

1泊目の夕食にスープカレーは食べてみようと思っています^ ^

• 6月10日
snoop

先週末に一泊しました!夕食でニニヌプリのビュッフェ、朝食はリゾナーレの椿カフェに行きましたよ~
ハルは行かなかったのでわかりませんが、ニニヌプリは子連れ大歓迎な雰囲気でした。離乳食や子ども用椅子、子ども乗せながらビュッフェの食事を運べるカート?もあって安心でした☺メニューも豊富で、鉄板焼きで焼きたてお肉を提供してくれたり、ビール飲み放題1200円(いつもなのかわかりませんが)だったり大人も満足できると思います♪

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

回答ありがとうございます😊しかも、最新な情報すごくありがたいです✨

ニニヌプリ、写真で見ても 雰囲気素敵で ハルと悩んでます(>人<;)

とゆーのも、ニニヌプリは予約ができないみたいなので 8月のお盆付近に宿泊する身としては 賭け…とゆーか怖い面もあって…💦💦いつ食べられるのかな?とか 待ちはどれくらいかな?とか…💦

また、朝食付きプランではあるのですが、朝食の会場が未定なので、ディナーの場所も決めかねている感じです(苦笑)

朝食がニニヌプリ…なんて そんな良いことはないですかね?😅

• 6月10日
  • snoop

snoop

朝食ニニヌプリは全然ありうると思います!
    うちは一泊二食付きプランでしたが、夕食は3800円分のチケット、朝食もチケット制で場所は自由に選べました。ニニヌプリならディナー3800円ちょうどで、手出しなしで食べられます、と説明受けました。(ドリンク代は別ですが)たぶんホテル的にはニニヌプリが一番スタンダード?な位置付けなのかな~と思います!
    朝食もビュッフェ形式なのはその二つだけだったと思います。朝食メニューの館内ポスター見たら、ニニヌプリは海鮮丼盛り放題、ハルはラーメン推しでしたよ~これも時期によるかも?

混み具合は、、お盆だと確かに混むかもですね💦でもお部屋のテレビで各レストランの空席情報を確認できます。うちは18時すぎくらいに行って、並ばず入れました~

• 6月11日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

詳しくありがとうございます😊

確かに朝食はハルはラーメン、ニニヌプリは海鮮丼になってますね^ ^

位置的にはどーでしたか?

ザ・タワーから ニニヌプリはやはりバス移動ですか?

• 6月11日
  • snoop

snoop

バス移動です!
    一応館内通路でつながっているのですが、うっかり歩いて行ったら遠い&登り坂でえらいめにあいました(笑)
    バスは20分間隔くらいで出てました~

• 6月11日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

やっぱり想像以上に広いんですねー(><)

予約なしでニニヌプリに行くのか、ちゃんと予約して ハルに行くのか すごく悩ましいです😥😥😱😱😭😭😅😅

• 6月11日

数年前の話ですが、3泊しました☺️
森のレストランがとても印象的で、またあそこのビュッフェ行きたいねーと話すくらいです。
1人1800円のそこら辺のビュッフェとはやっぱり違いました(笑)

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

回答ありがとうございます😊

いちごさんが話してくれているのは ニニヌプリの方でしょうか?

実際、現時点では ハルかニニヌプリで悩んでいます(苦笑)

• 6月10日

退会ユーザー

そうです!
    どちらも利用しましたが、ニニヌプリの方がよかったと満場一致でした☺️
    まあ、3年前の話なので、参考にもならないかもですが😂

• 6月10日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

確かにニニヌプリの写真見ると すごく良さそうですもんね^ ^

ただ 調べていくと ニニヌプリは予約ができなさそうなので 8月のお盆付近に宿泊する身としては いつ食べられるのか分からない不安もあって…(>人<;)

非常に悩み中です💦💦

• 6月10日