※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

今日午後にトイレに行くとピンク色のおりものが出ていました。昨日は茶…

今日午後にトイレに行くと
ピンク色のおりものが出ていました。
昨日は茶色のおりものが出ていたので気になって

休日診療をしてもらいました。

結果出血は流産や切迫によるものではないだろうとの診断をもらって一安心

前回の検診で5週3日で胎嚢4.1mm
今回は6週2日で胎嚢13.3mmに成長して卵黄嚢が見えました。
排卵がずれていたのかなー

胎芽の確認はできませんでしたが
胎嚢の成長が1日1mだとすると

ちゃんと成長してるって思って大丈夫ですよね?

流産を繰り返しているので
ちょっとの事で一喜一憂しちゃってます(笑)

次の検診でベビちゃんに会えるといーなぁ💕

コメント