※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那と離婚前提です!家にもほとんど帰ってきません!ちなみに理由は交際…

旦那と離婚前提です!
家にもほとんど帰ってきません!
ちなみに理由は交際当初から二股されてました!
相手の女は、結婚も子どもも知ってるのにまだ付き合ってます
旦那は認めません。
離婚しようと何度も言われるけどそれも曖昧に毎回されます。

私は、実家にもたよれないです。
なのでいまはうごけなくて。

離婚したら、義母とはどういう感じになりますか?

コメント

deleted user

付き合って、認めないのに離婚しようって言われるんですか??
離婚する気はありますか?
貯金はありますか?

離婚してから一切関わってないです。それが普通だと思います。

  • とん

    とん

    そうなんですよ!
    女と付き合ってるの認めないんですよ笑
    おんなは付き合ってるっていってますし
    それを男にいうと、アイツの虚言だとか言ってて笑笑

    離婚したほうがしあわせになれるなとおもいました!愛されてないのでつらいです

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タチ悪いですね笑
    私は離婚して本当に自由で幸せです!!シングルになるならお金がっぽり貰いましょ✌️

    • 6月10日
  • とん

    とん

    離婚するまでの勇気が足りなくて一歩踏めません

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情が出てしまいますよね💦

    • 6月10日
  • とん

    とん

    そうそれです。情が邪魔して。。
    中々勇気がでなくて!
    もーほんとそれが辛くて。

    • 6月10日
めるる

何とか証拠掴めませんか?
慰謝料と養育費きっちり払わせましょう
シングルマザーになるならお金必要ですからね!
子供の為です!!

  • とん

    とん

    証拠は、沢山集めています!!
    証拠として一番確実なものってなんですか?
    そうですよね!子供のためですね!

    • 6月10日