※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

産後3日目で初対面のパパが疲れて寝てしまい、私が上の子たちの面倒を見ていたら、喧嘩や騒ぎが続き、パパに帰って寝てほしいと言ってしまいました。パパは帰って行きました。

今日で産後3日目です。パパは出張だったので今日が初対面でした。私は出血が多く輸血したりして本当はゆっくりしたかったのに、部屋は個室でパパが疲れて寝てしまい😓私が上の子たちの面倒を見てました。喧嘩はするし、水道で遊ぶし、スリッパ触って遊んでるし、部屋から出ようとするし、寝てる赤ちゃんの前で騒ぐし、おかし食べたいとだだこねるし、私が全然休まらずパパに家に帰って寝てよと言ってしまいました。パパは二度と来ないからと帰って行きました。
言い過ぎでしょうか?

コメント

deleted user

言っていいと思います🙋‍♀️産後ストレス溜めるよりいいと思いますよ☺️

れっくす🦖

まず、寝るなよ!って感じですね笑
仕事で疲れてようが、父親の自覚を持って欲しいものです(T_T)
どうしても疲れて居るなら
産まれたばかりの我が子を一目見て
上の子達を連れて帰って後日また来たら良かったのでは?と思いました!

言い過ぎじゃないですよ!
むしろご主人、謝って〜って思います笑

ぽんぽん

パパも疲れてるとはいえ、二度と来ないという言い方がちょっと…😥
仕事も大変だけど、命がけの出産をした事をもう少し分かって欲しいですね😭

lili

ご出産おめでとうございます!
出血が多いとの事で、大変な思いをされたと思います、、
本当にお疲れ様でした(^^)

そして、旦那様との件ですが
全く言い過ぎじゃないと思います!
むしろ理解して欲しかったですよね。

旦那様にしんどい理由などは伝えましたか?
伝えてその結果になったなら、第三者の方に入って頂いてもいいかなと思いました。
旦那様のお母様と仲がよければ、相談してもいいかと思いますし
実のお母様にご相談して、旦那様に伝えて頂くのもいいかと思います

また、理由を伝えず帰ってほしいとおっしゃったなら
しっかり伝えて甘えると旦那様も理解してくれるのではないかな?と感じました。

傷ついてしまった心がどうか癒されますように。
きっと仲直りできますよ(^^)

二人の姫のママ

二度と来ないはありえないです!
なんなん!?💢ってなります!

せごどん

寝ちゃうくらい疲れてるならとりあえずその日は休んで万全の状態で来て欲しかったですね😂

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!
二度と来ないと言って次の日普通にきたし、ならば言わないで欲しかった😓