※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takamama
妊娠・出産

28週の初産妊婦です。最近夜になると足がパンパンにむくみます。解消法などありますかぁ❓❓

28週の初産妊婦です。
最近夜になると足がパンパンにむくみます。
解消法などありますかぁ❓❓

コメント

momo🍓

足を高くして寝てましたよー(^_^)
後期になると浮腫むし寝苦しくなりますよね

• takamama

takamama

ありがとぅございます。
    最近、夜になると良く足が浮腫んでパンパンになってるんですよ(>_<)

• 11月12日
  • takamama

takamama

ありがとぅございます。
    最近、夜になると良く足が浮腫んでパンパンになってるんですよ(>_<)

• 11月12日
  • takamama

takamama

ありがとぅございます。

• 11月12日
aymtty

私は毎日、寝る時にメディキュットを履いてます!そしたら朝には浮腫みもなくなってます>_<

• takamama

takamama

メディキュットも何回か履いて寝てましたが、朝起きると足の甲がパンパンになっているので履いたり履かなかったりしてます(>_<)

• 11月12日
えびす

最近スリムウォーク買いました。
あと塩分に気を付けつつ、体を冷やさない様にして、カリウムを摂るようにすること。
適度な運動と、横になって休む時間を作ることもしてます。
お腹が大きくなると、身体への負担も大きくなるので、なるべく負担を減らすように努力してます。

2B2

白湯を飲んでいたら落ち着きました

springK

着圧の靴下はいて、寝る時は、足の辺りにタオルケットたたんで敷いて、高くしてました。
あと、なるべく日中も浮腫まないよう、デスク下で足あげてました!