※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
家族・旦那

愚痴です!不快に思う方もいるかもしれませんがお許しください😵😵😵出産し…

愚痴です!
不快に思う方もいるかもしれませんがお許しください😵😵😵

出産してからもうすぐ5ヶ月になります!
主人のご両親、妹と同居している身です!
息子はほんとにかわいくてかわいくて仕方ありません(笑)
が、主人についてです🙏
なんていうか自覚のなさに腹が立ってこじらせています(笑)
遊びに行って、帰ってくると夜中の3時とか4時になります。
早くても夜中の1時です。
何度か主人に話したんですが、なにも迷惑かけてない的な感じで悪気がありません。

私としては夜遅いと、次の日家族で出かけることがあっても眠そうにしていてそれも嫌なんです。

縛りつけるのもなんか違うような気がして、自覚が芽生えるのを待つしかないのかなあなんて思いながら日々を過ごしています(笑)

友達に相談すると、友達の旦那さんも最初はそんな感じで、やっぱり無自覚だったよーって言われます(笑)

同じような方いらっしゃいますか?😅

コメント

めいり

男の人ってそうだと思います!
いつまでも独身気分なんですよね😔
家庭持ってるのに毎回友達と遊びに行くのが意味わからん!(笑)
私はブチ切れます🤣
迷惑かけてないって…その遊びに行くお金で子供になんか買ってやれ!その時間で少し育児しろ!迷惑だらけじゃ!って言ってしまうかも(笑)

• めぐお

めぐお

やっぱりそうですよね(笑)
    なんでこうも独身気分なんだろうと嫌になります😭
    伝え切れていない私もいけないんだと思うんですが家にいても携帯ばかりで腹が立ちます(笑)

• 6月10日

わかりますー!独身気分😑てかでっかい子ども。うちも飲みに行ったら帰りは夜中です😤😤朝の時もあります。
翌日長〜い時間お昼寝してたり、眠そうにしてたりするのを見るとイラッとしますね。私にもお昼寝する時間くれー!!家事手伝えーっっ‼️😡

• めぐお

めぐお

ほんと、昼寝する時間欲しいですよね(笑)
    こんなもんなんですかね??😂😂(笑)

• 6月10日