※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

39週の内診後、茶色いおりものが出てきて、赤い血のおりものも続いています。前駆陣痛はあるものの、陣痛につながらず不安です。同じ経験の方いますか?

おしるしについて質問です!
39週内診グリグリしてもらって、次の日から茶色いおりものが出始めました。内診の際は、子宮口1センチしか開いてないと言われました。
2日目以降もずっと茶色いおりもので、3日目赤い血のおりものが出始め、4日目の今日もパンツに生理の時のように血の跡が付いてます💦
前駆陣痛も赤い血のおりものに変わったころから、10分間隔くらいですが、生理痛くらいの痛みで全然我慢できます。

このように赤い血のおしるしが何日も続いた方、前駆陣痛間隔短いのに陣痛になかなか繋がらなかった方いらっしゃいますか?😭
そうはく?とか、微弱陣痛なのかとか色々不安になり、ママリをずっと見てますが人それぞれのようで…
同じ方がいるか気になり、質問しました🙌
よろしくお願いします。

コメント

mom

前駆陣痛、微弱陣痛中は粘り気がある茶おりで鮮血に変わってから本陣痛に変わりましたよ😊

• えな

えな

ご返答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    ということは、鮮血出るまでは血のようなおりものだったり、茶色いおりものはずっと出続けることは心配いらないですかね😢??

• 6月10日
  • mom

mom

心配いらないと思います!陣痛中もスライムの様なものが出続けていました😂出産近いと思います!今の痛みももしかしたら前駆ではなく微弱陣痛かもしれないので、、病院に問い合わせしてくださいね!

• 6月10日
  • えな

えな

ありがとうございます😊
    安心しました⭐️さきほどから、痛みが遠のいてるので、明後日の検診まで様子見てみようと思います☺️

• 6月10日
  • mom

mom

そうなんですね😂明後日まで時間もあるので出血がドバドバ出る様でしたら連絡したほうがいいと思いますよ!

• 6月10日
  • えな

えな

ドバドバとは生理の2日目くらいの量ですかね?🤔💦
    パンツにちょこちょこ知らぬ間についてるくらいなら大丈夫かな?と思って、、

• 6月10日
  • mom

mom

生理二日目の量です!

ちょこちょこなら私もそんな感じだったので大丈夫と思います☺

• 6月10日
  • えな

えな

分かりました😊💓
    ご丁寧に返答ありがとうございました🙏
    あと少し頑張ります⭐️
    mammyさんもお身体お大事になさって下さい🐶

• 6月10日