※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

離婚後、実家に戻ることに悩んでいます。皆さんはどうされましたか?二人でマンションに戻る予定です。

こんにちは❗️
いつも質問させて頂いた時、優しいお言葉や、アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
ゲーム旦那とは、5月の末に離婚し、今は実家で暮らしてます。
離婚された方に質問なんですが、離婚後は実家に帰られた方いますか❓
実家に居るのは甘えなんじゃないかと思って、半年から1年後には娘と二人でマンションに戻ろうと思ってます。
皆さんはどーされましたか❓
教えて頂ければ有難いですm(_ _)m

コメント

ままり

実家のご両親がいいと言ってるなら助けてもらった方がいいと思いますよ。一人で子供育てるって大変ですし、本人の気持ち次第ですが甘えとは思いませんよ。まぁ、それをいいことに、すき放題やるなら、えー、、ですけど。