退会ユーザー
ふつーーーに育ててたら
殺人起こしたりするような子には
ならないと思いますが心配ですよね😱
最近の子は死というものが分かってない
ゲームみたいに簡単に生き返ると思ってる
と、荒れてる小学校の先生が言ってました😅
なので死についてしっかり教えないとな、とは思ってます!!
ママリ🔰
うーん。。
私は性別よりも「無職」のほうが気になります...
普通に愛情たっぷり子育てしてれば、ちゃんとした子に育つだろうし。
その子育てっていうのが難しいんですけどね💧
もなか
普通に
みんなのように
が難しいですよ。ちょうど思春期男子の息子がいます。勉強に部活にと毎日忙しくしています。反抗期もありあまりしゃべらないです。何考えてるのかわからない時もあり不安に思いますが、子供を信じて見守るのも大事だなと私も口を出し過ぎないように頑張っています。
母親1人で子育てってすごく了見が狭い気がしておじいちゃんおばあちゃんにも手伝ってもらっています。わたしには言えないことも言える時もあるようで、自分も親には知られたくないことはあったなと思い出しました。犯罪者になってしまった子供の親が必ずしもひどい親かと言えばそうではなく、普通の親だったりします。みんな初めて親になるんだしただしい答えの子育てなんてわからないと思います。ほんとにどう育てたら犯罪者にならないで済むんでしょうか。難しいですね
コメント