※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうみん
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて不思議なことがあり、健康診断で子宮の問題が指摘されました。妊娠は喜ばしいが、不安もあります。

現在8週と2日なのですが、妊娠しやすい時期は実家に帰っており、そんな行為はしていないのですが、排卵日はけっこうズレますか?前後でいつしたのかも、覚えてはおりません。。
なんか不思議でなりません。
子供は神に任せようとしていたので、妊娠は嬉しいです。
けどやっぱり不思議だなぁと。。
しかも、去年の健康診断で、子宮の入口が開かなくて妊娠は難しいかもと言われてました💦💦

コメント

ゆあか(*´ー`*)

子宮の入口があかないなんてことあるんですか?😱生理はきてるんですよね

• ふうみん

ふうみん

生理は4月の半ばまでキッチリきてました!子宮の入口が開かないから検査もしにくいと言われたんです…

• 6月10日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

生理がきてるのなら性行為をしたときに精子もなかにおよいでいけそうですよね😊

• 6月10日
あやせママ

それこそ"神の授かりもの"という
感じですね♡

わたしは、今回の妊娠が
2週間の排卵のズレによるものだと
診断されてます!
学生の頃から、子宮内膜も厚くならず
妊娠しづらい体質かな?
とまで言われていました!

わたしも主人も実母も
不思議な感じで妊婦生活スタートしましたよ(^^)

• ふうみん

ふうみん

ありがとうございます!
    やはり、ズレるんですね。

神の授かりもの
    なので、大事に妊婦生活を送りたいと思います(*゚▽゚)ノ

• 6月10日