※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

悪阻が再発しています。天気のせいだと思っていますが、皆さんはどう思いますか?

ピークを越えたと思ってた悪阻、
ぶり返し中です。

絶対台風が近づいてきて、この天気だからだ!(>_<)と天気のせいだと思ってますが、皆さんどうですか?

コメント

yuki

一緒で、雨の日はムカムカします。晴れが続いてた日は、つわり終わったかも!と嬉しかったけど、天気崩れるとまたつわり症状が😭
私の場合雨だと外出できないから気分転換できないと、洗濯物の部屋干しの臭いも原因かなーと思います😫
梅雨嫌ですよね😵

• y☆t

y☆t

ほんとそんな感じです(*_*)
    昨日の夜からムカムカして怪しいなとは思っていましたがビンゴでした(>_<)
    ほんと、憂鬱ですよね(--;)
    早く、早く終わって欲しいです!

• 6月10日
やさしいたまご

私も昨日から悪化してます(TT)
軽いと思ってたのに吐いちゃって、落ち込みます😢
天気影響しますよね~💧
もう嫌だー(TT)

• y☆t

y☆t

同じく今日もダメです寝込み中です。早くとにかく悪阻終わって欲しいですよね(>_<)

• 6月11日
  • やさしいたまご

やさしいたまご

ほんとですよね~(TT)
    私も同じく4人目なんですが、何度経験してもつわりって嫌ですね💦
    人生で一番辛い気がします😱

同じ冬生まれになりそうなので、y☆tさんのつわりも早く治まるように祈っています(゜∇^d)!!

梅雨も早く終わると良いですよね!

• 6月11日
  • y☆t

y☆t

同じ四人目なんですね!なんだか嬉しいです♪
    やっぱり悪阻、辛いですよね。。私も人生で一番辛いと思っています(*_*)

お互い様に悪阻から解放され、妊婦生活エンジョイして、元気な赤ちゃんを産みましょうね♪

• 6月11日
yoshiyu

私はもともと低気圧には弱かったのですが、妊娠発覚後、雨が降っても頭痛が無くてラッキー♪😜
と思っていた矢先、12週入ってつわりが落ち着いてきたなと思っていたのに気圧や気温の上がり下がりにやられています😭
私も台風のせいで一昨日から頭痛肩こりに悩まされています…天気や気圧はつわりと関係してると私も思ってます😫💦

• y☆t

y☆t

そうですよねー!
    私も天気や気圧、絶対関係してると確信するくらい昨日まではまだ体調良かったです。
    悪阻中はほんと体にこたえますね。。
    今日は朝から寝込んでいます(>_<)

• 6月10日
おしゅし

わたしも数日前から身体だるくて寝たきりです🤒元から気圧で体調崩すタイプだったので妊娠のせいかはわかりませんが、天気悪いとしんどいですよね🤒🤒

• y☆t

y☆t

そうなんです!
    異様に今日は体調悪くて、久々に一日寝込んでいます。考えられるのは天気のせい…
    お互い様に早く良くなると良いですね!

• 6月10日