※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでママ
家族・旦那

今、旦那と別居中です。今日、旦那が実家に来る予定だったのですが子ど…

今、旦那と別居中です。

今日、旦那が実家に来る予定だったのですが子どもが体調を崩して機嫌がかなり悪くずっと泣き続けるので断りました。

正直、来て欲しくない!!
来るって決まった瞬間から吐き気、耳鳴り、胃の気持ち悪さ、食欲減退、そわそわした感じが一気にきて子どもの前で笑う事ができませんでした。
それを察して子どもも泣いちゃったのかな…。

事情を話して先延ばしにしたのですが、旦那が来るって決まったり電話や連絡が来ると症状がでます。
どうしたらいいでしょうか…。
心療内科とかで診てもらった方がいいんでしょうか??

コメント

ひまちゃん

離婚考えてるんですかね(>_<)?
そんなに嫌なら話を先延ばしにせず早く解決するほうが良いとおもいます。

• かなでママ

かなでママ

返信ありがとうございます!!

離婚は考えていて、離婚調停を起こそうとしているところです。

• 6月10日
1th 𓇼𓆡𓆉

離婚調停申し込むぐらいなら、
会わなくていいんじゃないですか??👀

• かなでママ

かなでママ

コメントありがとうございます!!

確かにそうですよね…
    別居したのに、相手の言いなりで言われるがままにしてました。

• 6月10日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

言いなりにならなくっていいですよ😭
    お子さんこれから守っていくのは
    かなでママさんなので尚更です!!

• 6月10日
  • かなでママ

かなでママ

そうですね…もっと強気でいかないといけないですね😔
    脅されてもいたのでずっと言いなりになっていました…。
    子どもの為にも頑張ります!

• 6月10日
みぃちゃん

質問の答えでなくすいません😭
私逆に旦那に体調不良になると言われ別居してます。

しかし、旦那から結構な頻度で元気?とかあまり内容のない連絡が来るし、息子にも頻繁に会わせてと連絡来ます。義母と私と息子で遊んで欲しいとも言われました。

お子さんに会わせるための連絡は全て旦那様からですか?

かなでママさんからは連絡も取りたくないですか??

旦那の気持ちが分からず旦那の立場のかなでママさんに聞いて見たくなりました😔
かなでママさんならこんなに旦那さんに連絡しないですか?
すいません、関係なくて💦

• かなでママ

かなでママ

コメントありがとうございます!!

私が旦那の事を無理になってしまったので私からは連絡を取っていません(^^;
    旦那は子どもに会いたいので毎週決まった曜日にだけ会えるか会えないかの連絡が来るくらいです。
    後は、子どもの体調の事で聞いてきたら答えるだけです。

私は一切会いたくないですし、連絡も取りたくないです。
    関わりたくないです。

マリさんの旦那さんは何があって別居しているのかわかりませんが…私は、相手の言動(「母親失格」や「つわりなんて気持ちの問題」とか煙草を当てつけで室内で吸ったり元カノとの写真を私と子どもの前で整理しだしたり)に耐えられなくなり出てきました。

• 6月10日