※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルシー
家族・旦那

初マタ現在35週目に入りました。私の旦那は性欲が強く、妊娠発覚してか…

初マタ現在35週目に入りました。
私の旦那は性欲が強く、妊娠発覚してからも関係なく体を求めてくるので私も不安ながらもいつも折れ、受けいれていました。 妊娠初期や後期はなるべくしない方が良いと色々な所で書かれているしすごく不安でしたが、毎回の妊婦検診で元気順調と言われ、それを旦那に伝えると、ほら大丈夫やろ!と…8カ月まで受けいれていて、現在9カ月に入り切迫早産の入院になってしまいました。エッチが原因というわけでもないと思いますが、それも負担になっていたのかな?と思います。 今更になってですが、産まれてくる赤ちゃんは無事に健康な姿で産まれてきてくれるのかな?と不安にもなります…
まわりの、友達は普通赤ちゃんできたらしないやろーと言う子たちばかりで… みなさんわ、旦那さまといつまで仲良ししていましたか?また沢山仲良ししていた方、赤ちゃんや身体わ大丈夫でしたか?長くなってしまいすみません…

コメント

ma-ma

はじめまして、11歳、7歳の息子と今9週のマタママしてます。
うちも妊娠中もありましたよ。
上の子の時もありました。うちは切迫早産にもならず2人とも元気な子が生まれてますよ(*^^*)
でも気になりますよね!お腹が張ったりもするし。
今まだ初期ですが2回ほどしてます。

• メルシー

メルシー

元気な子どもたちが産まれてきているとのことで、安心しました^ ^
    あまり気にし過ぎないようにします!
    ありがとうございます^ ^

• 11月13日
きゅぴ

同じ週数ですね(*^^*)

うちもずっとしてますよ(^^)
つわりでしんどいときはさすがに減りましたが、妊娠発覚してからも週1~2回はしてます。
経過は順調で、切迫気味とかお腹が張るとかも特にありません。
でも最近はお腹が大きすぎるし、旦那も気を使って軽めにしてくれてるみたいです(笑)

一人目のときもそんな感じでしたが、予定日10日超過しての促進剤使った出産でした(^^;

もう35週まで来てますし、大丈夫だと思いますよ☆
切迫で入院中とのことなので、あまり心配しすぎずリラックスしてゆっくり休まれるのがいいと思います(^_^)

• メルシー

メルシー

ありがとうございます!
    旦那も一応お腹には気を遣いながら優しくしてくれているようなのですが… お腹が大きくなるにつれて、しんどいし、心配な気持ちばかりが大きくて、早く終われーーーとしか思っていませんでした…笑 でもみなさんもある程度大丈夫ときいて、安心しました!

• 11月13日
ちいモモ

うちもずっとしています。旦那がアメリカ人でアメリカに住んでいますが、こっちだと病院で聞いても、夫婦生活しても問題ないって言われます。

• メルシー

メルシー

へぇー!!!そーなんですね!!
    初耳です! でも夫婦生活も、赤ちゃんもどちらも大事ですから、ほどほどにしたいとおもいます^ ^笑

• 11月13日