※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚してからも子供産まれてからも生活が変わらない旦那がうざい。ただ…

結婚してからも子供産まれてからも生活が変わらない旦那がうざい。ただ独身時代と変わらず仕事だけしてればいいもんね。

こっちは結婚して転居しないとだから退職して手続きもたくさんして命懸けて子供産んで保育園探しや再就職活動やら色々してんのに。

脱いだ服はそのまま、机の上にタバコ置くと子供が食べて危ないから置くなって言ってんのに直らず、トイレットペーパーもなくなったらそのまま、え、どこまでさせるん?

ガキかよ。息子はそんな風には育てたくない。
何でもしてきてもらったんだろうね。
優しいだけがいい母親とは思ってないから。

昨日飲み会で一次会しか行ってないのに1万渡したお釣り返してって言ったら余ってないって。
絶対自分の手柄にしてるよね。

コメント

変わらないですね…😅

タバコはダメですけど、
脱いだ服もそのままにしておいてはどうですか?😄
プチ仕返ししましょ 笑

自分が困らないと自覚しない気がします!✊🏻

• ままり

ままり

パジャマそのまま脱ぎ捨ててまた帰ってきて着る感じなので向こうは何も困らないと思います😭😭😭

なにか困ることやってやります!(笑)

• 6月10日
りんご

うちも全く同じです。
何でもかんでもやりっぱなしで、言っても直そうとしないし、育児を手伝うこともせず。
ギャンブルして小遣い足りなくなって、お金貸してと言ってきます。
ほんとクソですよ(笑)

• ままり

ままり

生活もお金もだらしないですよね😤

• 6月10日
moeri

男の人はほとんど今までの生活と変わらないですもんね。うちの旦那も色々やりっぱなしが多くてイラッとします😭

• ままり

ままり

結婚してからイライラすることが多いです…独身のときは余裕あったから気にならなかったことも子供できて余裕なくなるとイライラしますね😭

• 6月10日

うちのアホ旦那と一緒です!!
歯磨き粉なんて、お風呂で歯磨きしてお風呂に置いたままだし、脱いだ服もそのまま。脱いだパンツもダイニングの椅子に置いたままです!何度、注意しても治りません。
家族になり、お互い思いやりのある生活ならいいんですが、独身時代と変わらず…。結婚の意味分かってないんです。
旦那も誰かがやってくれる精神のままなのもいけないんですが、義母が未だに、色々やってあげるから成長しないアホ旦那のままなんです。
うちは義両親と完全同居なので、毎日、旦那と義母にイライラしてます(*_*)
まだ、子供はいないのですが、これから先、子供できたら、旦那みたくなって欲しくない!
ある程度、自立した子になってもらわないと!!
すみません、Rei❤︎さんの投稿なのに、私のイライラばかり載せてしまいました。

• ままり

ままり

親しき仲にも礼儀あり。ですよね!
    だらしないのいやです😭

子供の反面教師ですよ(笑)
    あたしがよく注意してるのみてるからか旦那に当たり強いです(笑)
    子供にもなめられてますw

• 6月10日

服そのままだったら捨てるよって言って、そのままになってたら燃えるゴミの袋にまとめて入れます。(他のゴミとは一緒にしませんが、形だけ!)

タバコは治らなかったらそこにあるもの一式捨てるよと伝え、治らなかったら他のゴミとまとめて捨てます。

そこまでしないと治らないと思います!😂

• ままり

ままり

服も無駄に多いんで着てないやつは全部捨てたいです(笑)

大人になってから変えようと思っても中々難しいです(‐д`‐ll)

• 6月10日